【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S7月2週の成績
クロアプレミア  灘S(オープン)  13着

あっはっは。。。○rz
めりぃも凹んでましたね(笑
あのタイトルでチョット和んでしまいました
うんうん。めりぃはいいやつだなぁー
あっ プレアの話しをしないと。。。
うん。やっぱりピーク落ちの影響は大きいですねぇ~
すぐに引退させるかは別にして、
レースに出すのはそろそろ終わりにしますー
来週のレースと、あと1レースで最後です。
その後は、種牡馬枠が空き次第、種牡馬にしたいと思います


このところ、少し疲れがたまってきましたー
今日の朝は、曜日の感覚が麻痺していましたし。。。(笑
なんか土曜日のような気がして、「あー。休み!?」みたいな。。。
とりあえず、今週一杯は仕事です。。。○rz
それでは、今日も仕事がんばりまーす

                                      - 7月3週 -
今週は、アズ、オヴア、ノアルが出走しまーす

アズと、ノアルはピーク落ちなので、あまり期待できませんけど。。。orz

気を取り直して、アズのレースからっ

 新潟土曜11Rの豊栄特別

ふみゅ、7番人気になってますよ
でも。。。アズもピーク落ちしてるんですよね
フリレのタイムは、1.32.5です。
うーん。チョット落ちてますけど、まだまだ大丈夫かな(笑
5着に入ってくれればうれしいなぁっ
アズがんばれ~


続いては、オヴアのレースっ

 菊花土曜12Rの3歳上1000万下

オヴアは、6番人気になっていまーす
うん。まぁまぁですね(笑
今日のメールでは、ピーク落ちはありませんでした
あー、よかったぁ~
でも、チョット調子が落ちています。。。○rz
なので勝つのは難しいかもしれませんね。
オヴアも5着以内が目標です


最後は、ノアルのレースっ

 菊花日曜12Rの3歳上1000万下

ノアルも6番人気。。。
前回のレースで、タイムが大きく落ちてしまいましたからねぇ
調子がピークなんですけど、このレースで引退でしょうか。。。
来週、調子が落ちていたら種牡馬にします。
うん。今日のレースが最後になるかもですね。
がんばれー。ノアル


【2007/05/15 07:30 】
名称未設定_9 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<18S7月3週の成績 | ホーム | ○rz(BlogPet)>>
コメント
Nっち、今日(昨日?)は応援ありがとうござ
いました。おかげさまでギリギリ勝てました
( ´∀`)
お仕事大変かと思いますが、お体に気をつけ
て頑張ってくださいね^^
【2007/05/16 01:02】
| URL | たく [ 編集] |
>会長
国綱クン、勝利おめでとうございまーすi-237
ジュズっ仔の活躍は、うれしいですね~
うちの仔も活躍してほしいですi-236
デビューは、まだまだ先になりそうですけど。。。(笑
あはは。仕事はあんまりきつくないハズなんですけど、
昨日の夜は、寝落ちしてしまいました。。。○rz
今日の朝は、ブログの更新できませんでした 。rz
えーん。全然ダメですねi-182
【2007/05/16 22:42】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/208-a576af8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
