【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S6月4週の成績
オーヴィリア  木古内特別(500万下)  2着

オヴアは、2番人気で2着でした
あはは。フリレのタイムと同タイムで2着だったので、負けたのは残念だけど仕方ないですね
勝ったのが、影武者Xさんのカゲンジョウジョくんだから、これまた仕方無しですね
影さんの仔は、強いですからー
でも、オヴアのうちの厩舎のエースですから、次のレースではリベンジしてもらわないと。。。
あっ、エースと言っても他の仔がみんなピーク落ちなのと、残りはアプレと2歳っ仔だけなんです。うちの厩舎。。。○rz

そして~
プレア、ノアルに続いて、アズもピーク落ちしました。。orz
うわ~ん。さみしくなってきました
どうしましょう。。。(笑

                                      - 6月5週 -
今週は、ノアルが出走しまーす

早速、ノアルのレースはっ

 阪神土曜11RのストークS

あはは。7番人気になってますね
でもピーク落ちで、タイムも日々遅くなっているので、あまり期待はできません
昨日の計測では、1.32.1でしたからねー(笑
そろそろノアルも引退させないといけないかなぁ・・・
まぁ、本レースに出さなくても、フリレで走ってもらうのだけってのもありですかね
今Sいっぱいは残しておいても問題なしですね(笑



【2007/05/12 07:01 】
名称未設定_9 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<18S6月5週の成績 | ホーム | 18S6月4週の出走馬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/204-431c0be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
