【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S6月4週の出走馬
今週は、オヴアが出走しまーす

クリスの引退。。。
プレア、ノアルのピーク落ち。。。
うん。今のうちの厩舎の一番の期待馬です(笑

ではでは注目のオヴアのレースはっ

 函館土曜12Rの木古内特別

あははは。2番人気になっていまーす
頭数が少ないので、不利枠も関係なしですねー
このレースで良い結果が出たら、この仔でOPを狙ってみたいと思っています。
プレアや、ノアルみたいに、ピーク落ちする前に、積極的にOPのレースに出走させたいと思います。
そのためにも、このレースは勝ってほしいなぁ。。。
フリレでのタイムは、1.42.7でした。
プレアのピークのときのタイムよりは遅いですけど、まあまあですかね
アヴアがんばれ~


                                      - 6月4週 -
【2007/05/11 06:42 】
名称未設定_9 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<18S6月4週の成績 | ホーム | クリス引退っ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/203-e3c3ad4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
