スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリス引退っ♪
アルトクラリス(牝馬) 
 ~クライスの遺伝子~ 

アルトクラリス血統.jgp アルトクラリス成績.jgp


クリスが、23時30分に無事引退しました
クリスお疲れ様ー
うんうん。ほんと長い間活躍してくれてどうもありがとー
クリスは、クライスの初めての仔だもんねー
初めての仔がクリスでよかったよ
競走馬としても優秀だったしね
全部で27レース出走して、
1着5回(うち中央で3勝)、2着5回、3着8回、4着4回、5着2回、6着以下3回でした~
5勝したのもすごいけど、6着以下が3回だけってところが一番すごいですね
賞金も1億超えましたから~(笑
堅実に賞金を稼いでくれました

地方でデビューして、途中から中央のレースに出走することになったから、
最初は、もう勝てないかも。。。って思ったけど、クリスはよくがんばったね。
オーヴが引退した頃(17S始め)から更に成長して、うちの厩舎の成長に貢献してくれました。
3勝目あげるのに苦しんだけど、3勝目あげてからは順調に成長して、結果的には5勝もしたからね。
お父さんのキングチャンプのやや早熟遅の成長通りで、4歳になってから、ますます力をつけたね。

これからは、良い仔をうんでほしいと思います。
問題のパラは、お母さんのクライスを少しづつ良くした感じで、ダート適正以外は、全てA以上だからすごくバランスが良いと思う。
繁殖牝馬としても期待できますね。

あー。でも今Sは、種付けしないかもしれません。
もう6月過ぎましたし、来Sの種付けようの枠を残しておきたいので。。。
早く仔を産んでほしい気持ちもありますけど、来Sの楽しみにとっておこう。。。

ここに遊びに来ていただいている方で、クリスの種付けを希望する方がいたら、レンタルしますよー
今S仔を産まないのも、可哀相だからね(笑
うちの厩舎は枠がないから、来S産まれる仔を楽しみにします。
あんまりはやいもの勝ちとか好きではないので、6月一杯まで待って、仔を大事にしてくれる方がいたら、レンタルすることにします。
なので、よかったらクリスを使ってくださいな

いろいろ書こうと思ったけど、もうねむねむなので、今日はここまでー
また明日、時間があったら追記しましょうかね。

それでは、最後に
クリス、ほんとうにお疲れ様っ

スポンサーサイト
【2007/05/11 00:39 】
名称未設定_2 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<18S6月4週の出走馬 | ホーム | 18S6月2週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/202-b50661ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
