スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S6月2週の成績
アルトクラリス  葉山特別(1600万下)  7着
アプレア     3歳500万下        14着

クリスは、リアルタイムでこっそ~り応援してましたけど、最後は全然伸びませんでしたね(笑
いやぁ、ほんとうに長い間がんばってくれたので、お疲れさまー
この仔との思い出は、また夜に書くことにしますね。
短いですけど、こんな感じでー(笑
あー。引退は、仕事から帰ってきてからにしますよー
パラの公開はそれまでオアズケ。。。
楽しみにしていてくださーい

アプレも、予想通りの結果でした(苦笑
あっはっは。。 ○rz
うーん。あと1勝を目標にしますけど、無理かもしれませんね
お姉さんのクリス(同じクライス仔なので、姉妹になりますよね!?)が引退するので、アプレにはがんばってほしいですけど。。。
まぁ、のんびりまったり応援することにします


えっと、今週も出走はありません。。。orz
そろそろ2歳馬のレースもありますけど、うちの仔はまだまだ。。。
でも、来週は、オヴアの出走があります。
期待馬なので、楽しみですよー

                                      - 6月3週 -
スポンサーサイト
【2007/05/10 06:29 】
名称未設定_9 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリス引退っ♪ | ホーム | マンタロ引退っ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/201-84765f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
