スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マキナクライスの引退・・・
マキナクライス(牝馬) 
 ~マキナ厩舎から転厩して来た可憐な乙女~
マキナクライス血統 マキナクライス成績

13Sの終盤、恵泉入学当時Y氏より頂いた少女・・・
未熟な私の管理馬の中で、一番輝いていた馬・・・

もともとは、14Sで繁殖牝馬にする予定で頂いて、
本レースに出す予定は無かったのですが、
競争馬として生まれてきたことと、
馬主レベルUPのため、少しだけ走らせることにしました。

フリレ内でも、なかなかの存在感で、
短中距離で抜群の差脚を見せてくれました。

まだまだピークなので走らせることは出来ますが、
次は、お母さんになって、良い仔を産んでほしい思い、
本日、引退させることにしました。

これからは、クライスを超える馬を生産することが、
目標になります。

スポンサーサイト
【2006/11/12 02:05 】
名称未設定_2 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クライスの初仔生まれました~ | ホーム | 1月3週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/2-ab6ea2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
