スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S6月2週の出走馬
今週は、アプレとクリスが出走します。

最初は、クリスのレースっ

 東京土曜9Rの葉山特別

クリスは、これで引退です
さみしいですけど、これは仕方がないこと。。。
タイムも1秒以上落ちてしまってますしね。。。
最後のレースが、良い枠なのでよかった
結果は関係なく、良いレースを期待します
次は、繁殖牝馬で良い仔を産んで欲しいですね
クライスの1番目の仔なので、期待しているよ~
実はこのレース。妹のアズも出走を予定してましたけど、
調子が7割くらいに下がってしまったので、急遽放牧へ(笑
姉妹レースかぁーって思いましたけど、夢に終わりました
明日繁殖にあげるので、楽しみです

続いてはー。アプレのレースっ

 中京日曜6レースの3歳500万下

アプレは、14番人気ですね
あはは。全然ダメですね(笑
まぁ、まったりがんばってもらいましょ。
うーん。何を書いたらいいかわからない。。。(笑
アプレがんばってー

                                      - 6月2週 -
スポンサーサイト
【2007/05/09 07:00 】
名称未設定_9 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マンタロ引退っ | ホーム | 18S5月4週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/199-b3e2a7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
