【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S5月4週の成績
クロアプレミア  群馬記念(G3)      14着     
アプレア     白藤賞(3歳500万下)  15着

あはは。プレア。。。○rz
11番人気で14着でした
まぁ、予想していた結果なので、ショックはありませんよ(苦笑
距離も微妙に短かったですし、ピーク落ちですし、不利枠ですし・・・
体重マイナス2ですし・・・(これは、わたしが人参あげるの忘れたためです
この結果は、度外視ですね
良い条件のレースが無いので、一旦放牧しまーす。
放牧から帰ってきたら、得意の条件で走ってもらいます。
惨敗するようなら引退させてあげようと思います


アプレ。。。orz
13番人気で15着でした
残念な結果でしたけど、能力的にこんなものですね(笑
不利枠で無かったらもう少しやれると思いますよー
うん。まったりがんばってほしいです


えっと、今週の出走馬はありません。


                                      - 6月1週 -





【2007/05/08 06:26 】
名称未設定_9 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<18S6月2週の出走馬 | ホーム | めりぃがのみも繁殖するはずだった(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/198-7ca577f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
