スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S5月4週の出走馬
今週は、アプレとプレアが出走しまーす。

アプレの出走するレースはっ

 中京日曜9Rの白藤賞

あはは。13番人気ですね
もう少し人気があっても良いのでは。。。(笑
前回の負けが影響してるのでしょうか。。orz
まぁ、アプレはあまり速い仔では無いから、仕方がないかな
フリレのタイムは、1.45.9でした。
1つでも上位を目指してがんばってほしいでーす


プレアのレースはっ

 皐月日曜11Rの群馬記念
                        
あはは。プレアも11番人気と人気がありません(笑
まぁ、距離も微妙に短いですし、枠も悪いので期待できません
調子が良いから出しただけです。
このレース後に放牧して、またがんばってもらいたいと思っています

                                      - 6月1週 -
スポンサーサイト
【2007/05/07 06:27 】
名称未設定_9 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<めりぃがのみも繁殖するはずだった(BlogPet) | ホーム | 2歳馬が入厩したので近況報告~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/196-8b5ddfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
