【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S5月2週の成績
クロアプレミア  サウジアラビアRC(オープン)  3着
アルトクラリス  都大路S(オープン)        4着
アイズクライス  金峰山特別(1000万下)    1着

プレアは、6番人気で3着でした~
うんうん。よくがんばったよー
オープンのレースですからね~
タイム的にも、現状のタイムでは走ってますからね
まだまだ活躍できるね(ぇ
でも、良い条件のレースが無いなぁ。。。(笑
調子がピークになっているので、もう1レース出したいですけど、どうしましょう。。。
帰ってきてから考えることにしまーす


クリスは、2番人気で4着でした
うんうん。クリスもよくがんばりました~
タイムは、良くなかったですけど、4着は立派ですね
勝ったのは、予想通り、アップルパイさんのリーフィーパイくんでした
おめでとうございます
クリスも調子がピークなので、もう少し現役でーす(笑
芝1600のレースを選んで出走ですよー


アズは、2番人気で見事に勝利ー
タイムは遅かったので、運が良かっただけですけど、勝ってくれたのはうれしいですねー
これで調子が落ちてしまったので、放牧かなー あと1レース出せるかなー
また良いレース(?)があるかもしれないので、帰ってきてからゆっくり考えることにします(笑
アズは、マンタロが引退後、唯一の追込馬なので、まだまだがんばってほしいです。
オヴリン(オーヴリング:追込馬)がデビューするまでは、現役でいてほしいなぁ(笑


                                      - 5月3週 -


【2007/05/06 07:10 】
名称未設定_9 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2歳馬が入厩したので近況報告~♪ | ホーム | 18S5月1週の成績>>
コメント
ありがとうございます~^^
リィーフィーはポニーポニーポニー産駒としてユイユイの馬と熾烈な争いしてるのです~
お互い、切磋琢磨して がんばりましょ^^
【2007/05/07 02:15】
| URL | ひさみん [ 編集] |
>ひさみんさん
はーい。お互いがんばりましょ~
i-236
わたしは、まずOP目指しますー
これからも、リーフィーくん応援してますi-237
もちろん、ユイユイのクライニールくんもですよーi-235
お、ユイユイ浸透してるな(笑
【2007/05/07 07:05】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/195-4c445c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
