スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S5月1週の成績
プチノアール  晩春S(1600万下)   3着
アプレア    3歳500万下       12着

ノアルは、6番人気で3着でした
ノアル、よくがんばりましたー
勝ったのはセツナさんのキャットジルフくんです。
やっぱり強かったですね
これで調子が落ちてしまったので、放牧です。
まだまだ活躍できそうなので、もう少し現役続行してもらいます


アプレは、8番人気で12着でした
あはは。不利枠だったので、この結果はしかた無いですね。
それに、芝好きコメントいただきましたー(笑
これからは、芝のレースを走ってもらうことにします
でも、アプレがダートを走ってくれたおかげで、美帆たんのダートパラがD→Cに
結果的には、ダート使ってよかったのかな(笑


昨日は、チョット面白いことをやってみました
着順を指定したカード獲得フリレです
2つのフリレを立てました~
1つ目は、先着7頭限定のラベンダー争奪オープンフリレ♪
どんな感じになるか不安でしたけど、参加していただいた皆さんが楽しんでいただけたようで、よかったと思います
毎回、ラベンダーって訳にはいかないかもしれませんけど、今後もやってみたいと思います
その後、参加いただいたたつさんとパンヤさんが、のりっち感謝祭フリレを開催してくれました~
お気遣いいただいて、ありがとうございました
また、わたしの登録が遅いために、優先登録に協力してくれた、参加者のみなさん、ありがとうございました。
みなさんのやさしさ、うれしかったですよ~

2つ目は~「お友達フリレ」を開催しましたー
1つ目とと同じように、着順指定でカードをつけました~
ノアルのレースがあったので、短い時間でしたけど、とても楽しかったですねまた定期的に開催しますので、見かけたらご参加くださいませ~
いつもPASSは12○○ですから~(笑
今回参加できなかったみなさんごめんなさい。
はじめてだったので、全員に声をかけることができませんでしたー ○rz
長くても1時間くらいの短時間でやりますので、チャットで楽しく交流できる場になれば良いなぁって思っています


P.S
そうそう、18Sもはやいもので、もう5月になってしまいましたね。
うちでもピーク落ちの仔も何頭か出てきました~(笑
今いる2歳の仔も全て入厩したので、近況報告でもしたいなぁー
仕事から帰ってきたらチョットまとめてみまーす


                                      - 5月2週 -



今週は、プレアとクリス、アズのレースがありまーす。
プレアとクリスの2人はOPのレースに出走です。
ピーク落ちしてるので、どこまでやれるかは疑問ですけどね(笑

それでは、アズのレースからいってみよっ

 東京土曜9Rの金峰山特別

あはは。2番人気になってます~
頭数が少ないと不利枠の心配が無いので安心ですねー(笑
メンバー的には好勝負できると思いますよ
アズがんばれ~
このレースには、みゆみささんのユウコシバケンくんが一番人気になっています。
どちらかの仔が勝ったらうれしいなっ


続いては、プレアのレースっ

 東京日曜10RのサウジアラビアRC

人気は、7番人気ですね
うーん。印も全然付いていないので、ちょっときびしいですかね
あはは。OPのレースで、しかもピーク落ちしてるので、こんなものかな(笑
計測タイムは1.36.0でした~
昨日は、1.35.5だったけど、これがピーク落ちなんでしょうね(苦笑
レースの結果しだいですけど、やっぱりそろそろ引退かなっ
汗かいてばかり(笑)ですけど、良いレースを期待してるよ~

最後は、クリスのレースっ

 京都日曜11Rの都大路S

人気は、2人気ですね
チョット人気になり過ぎてる感じですね
印も付いているので、悪くは無いのかな?
アップルパイさんのリーフィーパイくんが抜けていますね。
クリスがどこまでやれるか楽しみにしてます。
計測タイムは1.31.5でした~
5着以内には入れるかな?(笑


スポンサーサイト
【2007/05/05 07:26 】
名称未設定_9 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<18S5月2週の成績 | ホーム | 18S4月4週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/194-00b46e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
