【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S4月4週の成績
アイズクライス  4歳上500万下       1着
メルマンタロウ  新緑賞(3歳500万下)  10着

アズは、2番人気で勝利っ
やっと。。やっと、アズが勝ちましたー
悲願の2勝目です
タイムも持ちタイム通り。。。
昨日計ったタイムよりも速かったですね(笑
これでいつでも引退させてあげることができます(ぇ
いえいえ、まだまだがんばってもらうよー


マンタロは、10番人気で10着でした
うんうん。マンタロ、お疲れ様ー
これで引退です
初めての超早熟馬で、わからないことだらけの中、未勝利戦を勝ってくれたこと、うれしかったです
距離の適正から出走するレースが少なくて、1勝しかあげることが出来なかったけど、良い仔でしたー
種牡馬として残すかどうかは、プレミア&ノアルのパラと相談かな。。
また改めて考えます
ほんとうにお疲れ様でした


ふぅー。世の中がGWの中、皆さんが休みの中、仕事しているのりっちです
現在の予定では、19(土)までは休みがありませ~ん
しばらくは、0時で落ちる生活になりそうです。
勤務時間は短いので、体力的には大丈夫だと思ってます(笑
それでは、また夜にお会いしましょう

                                      - 5月1週 -

今週は、ノアルとアプレが出走しまーす

早速、アプレのレースからっ

 京都日曜6Rの3歳500万下

うんと、8番人気になっていますねー
ダートもまずまずだったので、使ってみましたけど、やっぱり芝のほうが良いのかな(笑
タイムは、1.50.3でしたー
まぁ、不利枠なのできびしいレースであることには変わりないですね(笑
1つでも上の着順を目指してがんばってほしいなっ
お姉さんのアズと同じように2勝を目標にします。。(苦笑


それから、ノアルのレースっ

 東京日曜10Rの晩春S

あはは。6番人気ですね
うーん。以外に人気無いですね。。。
今日の計測で、東京芝1600重1.31.6でした
前回の計測と比べてもタイム落ちはありませーん(笑
セツナさんの仔は別格として、
他の仔とは良い勝負が出来そうな気もしますけど。。。
いやいや、さんの仔も速いですね
やっぱり5着に入れば十分ですかね(笑
ノアルがんばれー



【2007/05/04 07:04 】
名称未設定_9 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<18S5月1週の成績 | ホーム | 18S4月3週の成績>>
コメント
いやぁ・・・マンタロウはごめんなさいon_
アズは勝利おめでとっ。
GWもお仕事お疲れさまですよー。
【2007/05/04 12:49】
| URL | 唯識 [ 編集] |
>唯さん(ユイユイ?)
あはは。テスタくんは、いろいろな仔が産まれて面白いですね(笑
わたしの方こそ、活躍できなくてごめんなさい。。 ○rz
GW・・・がんばれ仕事(Work)なんですよね(笑
がんばりまーすi-236
【2007/05/04 21:03】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/192-6e801d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
