スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S4月3週の成績
プチノアール   卯月S(1600万下)  2着
アルトクラリス  4歳上1000万下    1着
オーヴィリア   3歳500万下      5着

ノアルは、2番人気で2着でした
うん。フリレのタイムと同タイムだったので、力は出し切りましたね
まぁ、ピーク落ちじゃなかったら。。。ってのは言わないことにしましょう(笑
よくがんばりましたー
チョット調子が落ちましたけど、来週のレースに出走してもらおっと。。。


クリスは、2番人気でしたけど、見事に勝利っ
おおー。強いクリスの走りでした~
わぁーい。わぁい。やっと勝ってくれました
これで5勝目ですね。クリスすごいよー
これで安心して引退できますね~
今週のメールでピーク落ち宣告されましたしね(笑
あと2~3レースで引退させてあげましょうかね(えっ、まだ走らせるの。。(笑))


オヴアは、1番人気で5着でした
う~ん。期待していましたけど、残念でした~
勝った仔は強すぎましたねー(苦笑
レース後のコメントによると、坂が苦手みたい。。。(笑
まぁ、負けた理由があってよかったかも。。。
これで調子が下降してしまったので、一旦放牧に行ってもらいましょう。
戻ってきたら、また活躍してくれるはずです。


                                      - 4月4週 -
今週は、マンタロとアズは出走しまーす。
マンタロはこれで引退になるのかー

では早速、アズのレースからいってみよっ

 東京土曜4Rの4歳上500万下

おおー。2番人気になってる~
先週同様、頭数が少ないだけで。。。○rz
でも、不利枠に泣かされていたアズにとっては、少ない頭数のレースはうれしいですね(笑
あはは。2着には入ってほしいなっ
フリレでのタイムは、1.32.1だったので、力を出すことが出来れば勝利も。。。
まぁ、過度の期待はしないことにします
普通にがんばってくれればOKだからね~


マンタロのレースはっ

 東京土曜の新緑賞

そうですねー
このレースで引退させてあげることにします
調子も少し落ちてしまってますからね。
クリスもそろそろ引退ですから、ちょうど良いかもしれません。
結果は気にせず、レースを楽しんでほしいと思います(ぇ


今日は、仕事なのでまた夜にお会いしましょう

スポンサーサイト
【2007/05/03 06:51 】
名称未設定_9 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<18S4月4週の成績 | ホーム | 18S4月2週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/191-e9f9a008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
