【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S4月2週の成績
メルマンタロウ   山吹賞(500万下)  3着
アイズクライス   4歳上500万下    3着
アプレア      3歳未勝利       1着

マンタロは、7番人気で3着に入りました
わぁい わぁーい
マンタロ~ がんばったねー
ごめんよー。全然期待してなかったねー
7着以内に入れば十分なんて言って。。。
うんうん。まだまだやれるんだよねー
わかったよ。来週のレースも走ってもらうから。
がんばってー。期待してるよー

アズは、4番人気で3着でした
あはは。2着を期待しましたけど、3着まででしたね
相変わらず、能力が発揮できないなぁ。。。○rz
良いレースはしてるけどねー。あと1勝が出来ない。。。
そのうちチャンスがあるかな
あきらめずにがんばってほしいな
でも、マンタロとアズの活躍で・・・
のん太くんの芝(B→A)と追込技術(E→D)が
やったねー

アプレは、1番人気で快勝しました
ふぅー。なんとか1勝してくれました
入厩したときのタイムを考えると1勝も無理かもって思っていたので、この勝利は素直にうれしいです
まぁ、タイムは・・・ね。気にしないことにしましょう(笑
未勝利を勝ったので、次は500万のレースに出走ですけど、どこまでがんばれるか。。。
自分の力を出してくれれば、それだけでいいよー
アプレー。がんばれ~


P.S
約2ヶ月留学していた八ツ橋十万石で1勝も出来ず、恵泉に戻って、2週連続の勝利。。。
全然狙ってたわけではありませんので。。。(苦笑
ほんと、たまたまですよ。う~ん。十万石の経験値アップに貢献できなくてごめんなさい・・○rz

                                      - 4月3週 -
今週も出走ラッシュっ
ノアル、クリス、オヴアが出走しまーす
どの仔も期待できますねー

最初のレースは、オヴアのレースっ

 中山土曜5Rの3歳500万下

およ。1番人気になってるよー
でも、13頭立てで外から4頭目だから・・・
やったー。不利枠じゃないね
うん。能力は発揮できるよね
フリレでのタイムは、1.45.3でしたー
良いレースを期待してるよ~
馬単を買って応援しょ。。。ボソッ


続いてのレースは、クリスのレースっ

 中山土曜8Rの4歳上1000万下

おおー。クリスも人気になってる~
って、4頭立て(1頭システム馬除く)の2番人気だから、驚くことでも無いですね(笑
前回のタイムで走れれば勝利できそうなメンバーですけど、クリスはタイム安定してないからなぁ。。。
勝利を期待したいけど、不安もいっぱい。。。(笑
能力的には、あと1勝できると思うので、がんばってほしいです
あー。調子がピークじゃないので、やっぱり2着までかな。。。

今週最後のレースは、ノアルのレースっ

 中山日曜10Rの卯月S

おおおー。ノアルも人気になってる~
って、もう良いですね
クリスと同じで頭数が少ないだけですねー
でも、不利枠が無いのは良いですね~
フリレでのタイム(中山芝1600(重))は、1.31.6でした。。。orz
うーん。3着が精一杯かも。。。(笑
ピーク落ちだから仕方ないですね


【2007/05/02 07:58 】
名称未設定_9 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<18S4月3週の成績 | ホーム | 18S4月1週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/190-4acab943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
