【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3月2週の成績
ナイトランド  4歳上500万下  3着
ラーズウェイン 3歳500万下  5着

ランドは、3番人気の3着
今日も惜しいレースでした。
人気通りに走っているし、仕方ないですね~
中京のレースが狙い目との話しなので、
レース選びが重要かも・・・(笑
ランドは、厩舎開業(?)当初に購入した馬です。
確か、5千万くらいだったと思います。
ナイト馬の最後の馬なので、なんとかがんばってほしい
ガンバレ ランド

ウェインは、2番人気で5着
う~ん・・・こんなものかなぁ。
フリレでは1600m:1.33.2のタイム出しているんですけどね~
うちの騎手は2人とも芝パラEなので、芝レースはダメですね~
最初の選択でミスしてます
少しづつ成長していってくれれば・・・って感じ。

両馬とも惜しいレースをしましたが、
以前としてLv6まで・・・・あと1勝


今日が、終日メンテと知りながら、今頃Blogを更新しているわたし・・・
レース結果見れない
着順は間違いないと思うけど、レースの条件とか間違ってるかも・・・
何もかもシロウトなわたし・・・でした
【2006/11/20 07:42 】
名称未設定_1 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2歳馬・・・ | ホーム | フリレ三昧!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/19-2a8d47bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
