スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S4月1週の成績
プチノアール  道頓堀S(1600万下)  7着
オーヴィリア  3歳未勝利         1着

ノアルは、3番人気で7着でした
うんうん。これが精一杯ですねー
でも。。。
枠がよければ、まだまだやれそうだ(ぇ
いやー。ピーク落ちたのにごめんよ~
「第二の余生を・・・」と言われるまでは、がんばってもらうつもりです
どれだけタイムが落ちるのか検証してみます(何
ええと。今週のフリレタイムは、中山1600で、1:31.0。。。
特にタイム落ちは無いかも。。。(笑


オヴアは、1番人気で快勝っ
数少ないオーヴの仔で、2頭目の勝利馬ですー
オヴアおめでとう
うーん。成長してきたな~
やっぱりうちのエースですね(ぇ
これからは、まかせたよー(笑
フリレのタイムだけで言えば、芝・ダートとも走れる仔で、
ダ1600は、1.35.8で走れます
このタイムは、プレアと同じなので、期待しても良いかも・・・って急に思ってる今日この頃。。。
次走は、ダート走ってもらおうかなー
のん太くんも、ダートのほうが得意だからねー
あっ、でも成長のためには、あえて芝のレースに使うべきか。。。
と、いろいろ悩んでみたり。。。
チョットしたことに悩んでしまう。素人馬主:のりっちでした


                                      - 4月2週 -


今週は、アズ、マンタロ、アプレが出走します。
みんな下級条件馬なので、早い時間のレースですねー(笑

それでは、早速、アズのレースからっ

 阪神土曜4Rの4歳上500万下

おおー。枠もまずまずで、4番人気になってる~
うん。馬場も良だから、条件は良い感じです
久しぶりに2着以上を期待します
(勝利を期待していないところは、突っ込まないでください)
それにしても、クリスといい、アズといい、クライス仔はピークが長い。。。(笑
まぁ、うれしいことですけどね
このうちに、なんとか悲願の2勝目をあげてほしいです


アプレのレースはっ

 福島土曜4Rの3歳未勝利

あっはっは。1番人気になってるやー
でもでも、お得意の不利枠ですけど。。。
印もいっぱい付いてるし、出走表を見るかぎりずば抜けて強い仔はいないかも。。
山ちゃん商事さんと三葉商事さんの両商事さんの仔が強敵かもしれませんねー
あっ、一応、フリレタイムは、1.46.5でーす
とりあえず(?)良いレースを期待しまーす
でも、調子はピークではありませんので、馬券購入は慎重にお願いします(笑


最後は、マンタロっ

 中山土曜9Rの山吹賞

人気は、8頭中ぶーびーの7番人気・・・
でも、◎記しが1つ付いてる~
ただの気休みですけど。。。(笑
おっとっと、計測計測っと。
うは。タイム落ちてる。。。○rz (って頭でかっ)
あはは。7着に入れば十分ですかね
無事に走ってくれれば良いですよー
マンタロ、あと少しだから、がんばってねー


スポンサーサイト
【2007/05/01 07:48 】
名称未設定_9 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<18S4月2週の成績 | ホーム | 八ツ橋十万石への留学終了しましたー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/189-e6884499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
