スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
八ツ橋十万石への留学終了しましたー
みなさま、こんばんわぁ~。
のりっちです。

えー、良い種牡馬を求め、また新たな交流を求めて、
18S2月の始めより、馬主会:八ツ橋十万石さんに短期留学をしていましたけど、3月一杯でその期間も終わり(恵泉POGの登録締め切りのため)、恵泉に戻ってまいりましたー

留学先の十万石では、いろいろ気を使っていただき、楽しい時間(とき)を過す事が出来ました。
ありがとうございました

さてさて、問題の十万石の裏側(内側!?)はー
って、想像していた通りの馬主会でしたよー
メンバー同士がとってもフレンドリーですし、みなさんチャットが面白い。。。
口下手なわたしでも、初日からメンバーの1人としてすっかり溶け込んでしまいました~
ほんとうにありがとうございました

それから、メンバーの出走レースでの応援ですね。
レースの結果よりも、みんなで時間を共有するのって、すごく良いですねー
うちは、留学中1勝も出来ませんでしたけど、みなさんに応援していただきましたー。
みんな(馬達)、とっても喜んでいると思います
これは、小規模馬主会だから出来ることかもしれませんけど、これからもずーっと続けてほしいと思っています

最後は、「w田町フリレ」ですね。
もう定番で常連さんも多数いる、とっても有名なフリレですね。
メンバーのメンガーさんや、黒柴さん、もんたさんがホストをしています。
うぉんばっとさんの「談話室明太子~」と並ぶ、オープンフリレの2大巨頭ですね。
留学中にも毎日のように開催していただきました
流石に毎日だったので、少し眠かったですけど、楽しかったですよー
ほんとうにありがとうございました

でも、チョット気になったことが。。。
わたしの呼び名なんですけど。。。

十万石では、
 たくさん    → 会長
 メンガーさん  → 魔☆(マスター)
 ななじゃむさん → だんちょう
 黒柴さん    → シバタソ
 もんたさん   → もんちぃ
 DHさん    → ???(シ○○○?)
 わたしは    → のりっちさん 。。。orz

あははは、わたしだけ「さん」付けです
うーん。もっとフレンドリーに呼んでほしーです
なんか良い呼び名(あだ名)ありますかねー
会長決めてくださいよ~
そう言っているわたしも、
 黒柴さんを「シバタソさん」、もんたさんを「もんちぃさん」と「さん」付けで呼んでましたねー
これからは、お友達ってことで、
 黒柴さんは、シバタソ
 もんたさんは、もんちぃ
って、呼ばせていただきますね~
わたしのことを、みなさん「のりっちさん」と呼んでくださいますけど、「のりっち」で良いですよー
「のりっち」は愛称(?)みたいなものですから
あっ、これは、恵泉のメンバーや、その他のお友達にもお願いなんです。
よろしくお願いしますねー(笑

最後になりましたけど、
昨日は、送別フリレを開催していただいてありがとうございました。
フリレには、多数の方も参加していただいて、とても楽しかったです
タイトルが「送別」だったことで、「Nっち引退!!」って思われた方もいたようですけど。。。(笑
まぁ、心配されているってことは、うれしいことですね

えー、システム改変で、少数馬主会が不利(?)な状況になっていますけど、十万石は今のままでいてくださいね。
また、ひょっこり遊びに行きたいと思っていますので。。。
それは、わたしが恵泉を卒業するときかもしれませんけど。。。(ぇ

会は別々ですけど、みなさんは、わたしの大事なお友達ですから、これからもよろしくお願いします。
みなさんのことは、ずーと応援してますからー

それではまた、「w田町フリレ」で会いましょう!!(笑


スポンサーサイト
【2007/05/01 00:01 】
名称未設定_3 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<18S4月1週の成績 | ホーム | とか思ってたらしいの(BlogPet)>>
コメント
こんべんわ~ん^^
また十万石に遊びに来てくださいね^^
次きた時は...会長?
これからものりっちさんとこの仔たちの応援させていただきますよ~^^
つД`)南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏ww
のりっちさん...いやのりっちのフリレにも参加させていただくんで、是非 w田町にも来て下さいね~^^  でわ^^
【2007/05/01 01:35】
| URL | 魔☆ [ 編集] |
>魔☆
こんばんわぁ~んv-286
はーい。みんなで応援しましょうi-236
ジュズノコは、期待の仔なので、楽しみにしていてくださいねi-237
w田町参加するよ~ 暇なときには、ぜひうちのフリレにも来てね~i-278
【2007/05/01 02:08】
| URL | のりっち [ 編集] |
のりっちさん、いや、なっちこんばんは~^^
えっと勝手になっち(Nっち)になってますが( ´∀`)
短期留学本当にお疲れ様でした。
またウチの会をブログで取り上げてくださってありがとうございました。なんか照れちゃいます(・ω・;)ウチはチームやバンドみたいな感じですし、我が道を行くのでずっとこんな感じでーす。これからもお友達として、また影メン(笑)としてよろしくお願いします。
P.Sジュズっ仔もよろしくお願いします^^
【2007/05/01 21:40】
| URL | たく [ 編集] |
のりっちさん・・じゃなかった なっち~^^ こんべんわーんこ^^(早速会長の命名使いました^^;)
なっち~と、楽しい時間を共有できて、色々なことをまなばさせえてもらいました。本当に、ありがとうございます。
是非、今度は短期ではなく長期でのご来会を首を長くして心の底よりお待ちしております^^
では、w田町フリレでまたお会いましょうね^^
【2007/05/01 22:18】
| URL | シバタソ [ 編集] |
Nっち^^こんばんわ~
今回はあんまり話せなかったけど、今度はうちの仔で呼べるようにがんばるんでその時はまた種付けにきてね~^^
あと、今度鍵付きフリレにも参加させていただきま~す^^
【2007/05/01 22:49】
| URL | だんちょ [ 編集] |
>会長
ありがとうございまーすi-236
あはは。やっぱり「なっち」なんですね(笑
某アイドル(?)みたいで照れくさいですi-229
でも会長が命名してくれたので従わないと。。。(あっ、命名は魔☆だったかな)
なっちでものりっちでも構わないので、
フレンドリーに接してもらえればうれしいですi-237
それから、
十万石は、会長あっての十万石だと再認識しました。
個性的なメンバーをよくまとめてるなぁ~と驚きましたi-179
やっぱり会長はすばらしいですi-237
これからもがんばってくださいi-234
あっ、ジュズッコの活躍楽しみにしていてくださいねーi-235
>シバタソ
こんばんわぁ~んこv-286
何を教えることができたかわかりませんけど、
少しでもお役に立てたのならよかったですi-236
と、言っているわたしも、いろいろ教えてもらいましたよ~i-236
会長が言っているように、
「八ツ橋十万石は、1つのチームなんだなぁ~」
「こんな風に楽しめるんだなぁ~」
ってね。
また、遊びに行きたいと思っているので、
今のままの十万石でいてくださいねi-234
あっ、DHさんによろしくお伝えくださいー
(DHさんは、なんて呼べばいいの。。。(笑))
>だんちょ
こんばんわぁ~
今回はPCトラブル等もあって、話す機会が少なかったねi-229
でも、無事復活したみたいで、本当によかったぁーi-237
うんうん。わたしは、公開種牡馬より、
お友達の種牡馬を付けたい方ので、
良い仔が出来たらすぐ行きますよ(笑
これからは、お友達フリレ(お友達限定の鍵付き)を
少しづつやりたいと思っているので、
暇な時は、ぜひ参加してね~i-278
十万石のみんな、ほんとうにありがとうi-179
【2007/05/02 02:28】
| URL | のりっち [ 編集] |
のりっちさーん▼・ェ・▼こんにちわん!
短い期間でしたが楽しかったです♪
ありがとうございました~
これからもなかよくしてくださいね^^
また応援いきますからね~。
わたしも『のりっちさん』ではなく『なっち』に
させていただきますね。これからは(*^^*)
【2007/05/02 11:28】
| URL | もんた [ 編集] |
>もんちー
こんばんわぁ~んこv-289
こちらこそありがとうございました~
もんちーが十万石に入会したのを聞いたとき、
とてもうれしかったです。
良い馬主会を選んだなーってi-179
すっかり溶け込んでいて、会長が言ってるように、
バンドメンバの一員のようでしたよi-237
また、フリレや、チャットで楽しみましょうねi-237
【2007/05/02 23:33】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/188-e10573e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
