スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S4月1週の出走馬
今週は、ノアルとオヴアが出走します。

まず最初は、ノアルのレースっ

 阪神土曜10Rの道頓堀S

ノアルは、3番人気になっていますね
うーん。またしても不利枠。。。orz
好走するのはチョットきびしいかな(笑
あっ、瑞穂さんに確認したところ、急ぎで種付けはしないとのことでした
うんうん。ノアルにはもう少しがんばってもらおう
まだまだがんばれるよー。ノアルなら
ノアルのおかげで、のん太くんも成長してきました~
あと後少しかもしれないけど、がんばってねー


続いては、オヴアのレースをっ

 阪神日曜4Rの3歳未勝利

おおー。1番人気になってますね
ここは、なんとか勝って欲しいところです
プレアとノアルがピーク落ちした後、のりっち厩舎を背負って立つのは、この仔です(笑
うん。オーヴとオリビアの仔ですよ~
いやぁ~。期待の仔が揃って引退ですから。。。
チョット凹んでしまいました
あはは。これで今SのOP勝利は、難しくなりましたー
ピーク落ちのショックをはじめて味わった、のりっちでした(笑
メールを見る怖さも。。。


                                      - 4月1週 -
スポンサーサイト
【2007/04/30 08:06 】
名称未設定_9 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とか思ってたらしいの(BlogPet) | ホーム | 18S3月4週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/186-49cf8966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
