スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S3月4週の成績
プチノアール  東風S(オープン)  8着

ノアルは、6番人気で8着でした
5着以内を期待していなので、チョット残念でした(笑
不利枠でも無かったですから、もう少しがんばってほしかったなぁ~
まぁ、よくよく見たらメンバーがすごいことになってました(苦笑
このメンバーに入ったら、わたしなんて(ピヨピヨ)ですからね~
よーし、次のレースでリベンジだ~
って思っていたら。。。。
今日のメールでピーク落ちを宣告されましたー
油断していたので、ちょっとショックでした(笑
調子がピークで、来週1600万のレースがありますけど、どうしよう。
あと、瑞穂さんが種付けしたいと仰ってしたし。。。
ノアルのことを考えると引退させてあげたほうが良いのかも。。。
夜、瑞穂さんに相談しよっ


それから、もっとショックなことがー(笑
プレアもピーク落ちしてしまいました~
うちがOP勝利を期待していた仔が2頭とも突然のピーク落ち。。。orz
まぁ、プレアは、ピークになって1Sくらい経つので仕方ないですねー
プレアは、今のところ種付け希望もありませんし、
うちの牝馬では血が濃すぎて種付けできないので、
もう少し現役を続けてもらいます(笑
今、放牧中なので、放牧から戻ったら、2~3レースして引退ですね

ピークと言えば、クリスは長いですね~(苦笑
そのクリスは、依然としてピーク継続中。。。
とっくにピークが2S以上になります
だって昨Sからピーク落ちたら繁殖って言ってますから。。。(笑
ノアルとプレアのためにも、クリスにはがんばってもらいましょうー

ピーク落ちする仔がいれば、新しく入厩する仔もいまして。。。
オーヴとスプリの仔が今日入厩しましたー
今Sの2歳馬は、はじめての入厩です~
コメントは、持続、スタミナ、パワーが「かなりぃ~」って言われたので、
期待したいと思います(笑
あー。恵泉POGに登録する仔なので、名前を考えないとー
急いで考えまーす

今日は、もう1つご報告
2月の初めより、八ツ橋十万石さんに短期留学していましたけど、
一旦、今日で終了しまーす。
恵泉に復学したいと思います。
瑞穂さんに連絡していなかったので、了承してもらえるかわかりませんけど。。。(笑
まぁ、とりあえず、今日の夜までは、十万石のメンバーですので、
また夜は楽しく出来たらと思っています。
お友達を呼んで、鍵付きフリレでもしましょうかー
PASSは、わたしの誕生日ってことで。。。
12○○ですよ~
ご存知ない方は、1:1で聞いてくださいね~(笑

それでは、また夜にお会いしましょう


                                      - 3月5週 -

スポンサーサイト
【2007/04/29 08:26 】
名称未設定_9 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<18S4月1週の出走馬 | ホーム | 今日は定休日!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/185-c2404415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
