スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は定休日!?
おはようございまーす
最近、競争成績と出走情報しか書き込みしてませ~ん

おはようございます。のりっちです

えー。八ツ橋十万石さんに短期留学して、今日で早くも1週間です
毎日、楽しい日々を過ごしていまーす
でも、今日は定休日~
えっ、何が。。。
うんと、十万石では、毎週土曜日は定休日(夜INしない日)なんですよー
もちろん、INしたらダメ!!って訳ではなくて、
土曜の夜はプライベートを満喫して、土曜以外は競伝で楽しみましょ~って
ことだと思います。
平日の夜は、会チャット・会メンバーっ仔の応援・w田町フリレ(頭数・レベルフリー)で濃密(?)な時間を過ごしています。
メンバーは少ないですけど、会長はじめ、4~5人で良い感じに盛り上がってまーす
わたしも、普通に馴染んでしまいました~

最近、馬主会システムの変更で、多人数の会が増えてきましたけど、十万石みたいな馬主会って良いなぁ~って思います。
最近競伝しててもつまらなぃ~
とか
うわぁ~ん、どうしたらいいのかわからないよ~って方は、
十万石に遊びに来たらいかがでしょう!
あっ、わたしはこんなこと言う立場ではありませんね
それに、メンバーが増えすぎて、今の雰囲気が変わってしまっても困りますしね(笑

そんな、八ツ橋十万石の定休日のおはなしでした。。。

わたしく、のりっちは、定休日はありませんので、
また夜にお会いしましょう~
スポンサーサイト
【2007/04/28 08:36 】
名称未設定_4 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<18S3月4週の成績 | ホーム | 18S3月3週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/184-80a5b487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
