【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S3月1週の成績
メルマンタロウ  すみれS(オープン)  8着

マンタロは、8番人気で9着でした
あはははは。全然ダメでしたね
折角、十万石メンバーに応援していただいたのに残念でした。
まぁ、ピーク落ちしてますし、調子も8割程度ですから、こんなものでしょうかね。
このレースで引退!?も考えましたけど、
クリスもアズも現役続行してますから、すぐに引退させる必要もないので、
調子がいい間は、レースに出走させます
次のレースは、次週の500万下(2200m)のレースに出走してもらいます。
リベンジできたら良いなぁ~


                                      - 3月2週 -
今週は、プレアが出走しますよ~

プレアの出走するレースはっ

 阪神日曜11Rの仁川S

あはは。今のところ3番人気になっています
枠も問題ないので、「ほっ」っと一安心です
でも印がなーんにも無いですね~(笑
これってどうなんでしょ。。。
ああー。有力馬は、みんな不利枠になってませんね~
ほんとうのガチンコ勝負が見れそうです。
相手が強いのであんまり自信がありませんけど、
プレアのド根性でどこまでがんばってくれるか。。。
期待してるよ~


【2007/04/26 06:48 】
名称未設定_9 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<18S3月2週の成績 | ホーム | 18S2月4週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/181-7b763206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
