スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フリレ三昧!!
昨日は、フリレ三昧でした

まず午後からは~
 6頭限定のカード目的フリレ(ホスト)

それから夜は~
 大人倶楽部(まつくらさん)の大人なワイワイフリレに参加

そして夜遅は~
 6頭限定の暇つぶしフリレ(唯さんフリレ開始までの時間つぶし)

最後は深夜の
 唯さんのおめでと祝「重賞3勝&50勝」フリレに参加

と、言った感じで・・・
なかなかへヴーな一日でした。
最後は、疲れてしまって唯さんのお祝いフリレを途中退席してしまいました。
ごめんなさぃ~。ほんとにねむねむだったものですから

大人倶楽部さんのフリレでは、まつくらさんと初めてお話しました。
他のメンバーの方のことや、アスコサーバのことを気にしていて、
さすがにリーダーだと思いました。
大人倶楽部は、順調にメンバーも集まってきてるみたいですし、
良い馬主会になりそうですね~

もちろん、我が、「恵泉女学院」も負けないくらいすばらしい馬主会ですよー

チャットしながらのフリレは、楽しくていつも時間を忘れてしまいます。
チャットは、以外に気を使うのでOUTした後に、
疲れがドーっと出るなんてことも・・・
もう少し気楽に出来るようになりたいなと思っています

最近は、フリレの目的も以前とはチョット変わってきて、
他の馬主さんとの交流がメインになってきました。
一応課金しているので、カード種牡馬を種付けすることも、
ほとんどありませんし、どうしても手に入れたければ、
トレすればいいわけですしねー。

そういう意味では、6限のフリレはあまり意味が無いですけれど、
レアなカードをゲットしたときのちょっぴり得した感じとか、
始めたばかりの方や、カード目的の方のお手伝いが出来ればなぁ~
なんて思って今でもたまにやってます。
こんなこと書くと何様って思われてしまいそうですけど、
正直な気持ちです
6限でも交流は出来ますからね~

フリレでいろいろなことを教わったからこそ、始めたばかりの方には、
フリレを通じて、ゲームの楽しさを味わってほしいと思っています。
その手助けみたいなことが出来たらうれしいです

以前、恵泉Blogに書き込みされた内容と同じような話題になってしまいましたが、
フリレ三昧の一日を通じてチョット感じたことでした。
スポンサーサイト
【2006/11/19 10:46 】
名称未設定_3 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3月2週の成績 | ホーム | 2月4週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/18-bfd3c1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
