【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S2月3週の出走馬
今週は、プレアとアプレが出走します~

早速、アプレのレースからっ

 京都土曜4Rの3歳未勝利

アプレは、今のところ3番人気になっています
でも・・・ 不利枠ですね
ちょっときびしいですね
1つでも上位を目指してがんばってほしいです~


それから、注目のプレアのレースっ

 京都土曜11RのすばるS

あれれ!?プレア1番人気になってる~(笑
でも不利枠なので、こちらもきびしいレースになりそうです
距離も微妙に短いので、どこまでがんばれるかに注目します
プレアは、短中っ仔ですけど、一番良いのは、ダ1600~1800みたいです。
レース前ですけど、気持ちはもう次のレースだったりして。。。
いえいえ、今週のレースも応戦しますよ~


P.S
えっと、ジュズマルくんの仔が産まれました~
うん。お父さんにそっくりな、鹿毛の可愛い女の仔です。
体重が、556㌔なのはご愛嬌ってことで。。。(笑
これで今S3頭目の2歳仔が産まれました~
あとは、クリスかアズの仔が誕生する予定です。
二人ともバリバリ(?)の現役なので、いつになるかわかりませんけどねー


                                      - 2月3週 -
【2007/04/23 07:08 】
名称未設定_9 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<きのうは注目したかった(BlogPet) | ホーム | 18S2月1週の成績>>
コメント
556㌔ですかwすごいですね!
 でも、牝馬^^ぼくも牝馬がいいんですが・・・w
   残りの生産たのしみにしてますー^^
【2007/04/24 04:28】
| URL | SOCCERダイスキ [ 編集] |
>SOCCERダイスキさん
いらっしゃいませ~
あははは。チョット大きいですよね~i-229
うんうん。牝馬楽しみです~i-236
ボールドルーラー系ですから、ニックス相手も多いですし、
システム種牡馬中心の血統ですから、クロスも発生しにくくて、
繁殖牝馬としてもすごく期待してますi-235
あはは。次の仔の生産は何時になりますかね~
びっくりするような配合をするかもしれませんよ~(笑
【2007/04/24 07:32】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/177-9cb694d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
