スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S2月1週の成績
アルトクラリス  木津川特別(1000万下)  3着
アイズクライス  4歳上500万下       7着

クリスは、5番人気で3着でした~
うん。勝った馬が強すぎましたね~
クリスもベストタイムではありませんでしたけど、あのタイムでは勝負になりませんね~
チョット、レースのレベルが高すぎました。。。(笑
調子の落ちも無いので、次のレースに期待します。
あと1勝してほしいなぁって思っています


アズは、5番人気で7着でした
あははは。アズの珍記録が途切れてしまいましたね(笑
まぁ、不利枠&スローペースのダブルパンチでしたから、この結果はしかたがないかなぁ。。。
それにしても、アズは、枠に泣かされ続けているなぁ。。。(笑
枠さえ良ければ勝てると思うんだけどねー
なかなか勝てないところが逆に可愛いですね~
調子が落ちてしまったので、放牧行きでーす。
戻ってきたら、悲願の1勝に向けてがんばってもらいましょう

本日より、馬主会:八ツ橋十万石さんにお世話になることになりました
十万石のみなさま、よろしくお願いします
そして、恵泉のみんな、わたしのことを忘れないでくださいねー(笑

P.S
昨日の夜、「お別れ会」と題してフリレをしていたら、「えぇー。辞めちゃうの~!?」って、みなさまにご心配をお掛けしてしまいました
一時的に会を脱退するだけなので、チョット大袈裟すぎましたね(笑
でも、心配してくれる方がいて、すごくうれしかったですよ~
実際に、引退とかそんなのではありませんので、今後ともよろしくお願いしまーす
のりっちは、みなさんがいる限り引退なんかしませんからねー


                                      - 2月2週 -


スポンサーサイト
【2007/04/22 08:08 】
名称未設定_9 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<18S2月3週の出走馬 | ホーム | 18S1月4週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/176-5851d6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
