【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S1月4週の成績
クロアプレミア  平安S(G3)  3着
アプレア     3歳新馬     3着

プレアは、4番人気で3着でした
予想通りひさみんさんのところのカルバドスちんに完敗ですね
それでも、のりっち厩舎ではじめてのG3レース3着
すごいことです
少しづつではありますけど、OP以上のレースでも、良いレースが出来るようになってきました
いっしょに応援してくれたたくさんといっしょに、今SのOP勝利を目指しますよ~
あっ、内緒でしたっけこの話し。。。
まぁ、ウォトルくんの活躍を見れば、OP勝利も時間の問題ですよね

アプレは、3番人気で3着でした
あはは。「遅い仔」なんて言ってしまったから、発奮してくれたのかな
予想以上にがんばってくれました
まずは、1勝を目標にがんばってもらいましょう。


セリに出していたメルクリが無事落札されていきました
出来ることなら、うちでず~とがんばってほしかったんですけど、同じ牝馬ばかり使っていると、血閉塞(?)って言うのかな?同じ牝馬の仔ばかりになって、持ち馬同士の種付けが出来なくなってしまいますからね
メルクリは、オーヴや、マンタロを産んでくれた仔なので、これからもがんばってほしいと思います
って、落札していただいた、中京さんってもしや。。。
あははは。中京さんなら、メルクリを大事にしてくれそうですね


今日は、あと3つご報告が。。。
えー、まず1つ目。
メルクリが落札されたってのもありますし、18Sも2月になりましたので、今週から八ツ橋十万石さんに短期留学させていただこうと思っています
たくさん期待の仔、ジュズマルくんの種付けが大目的なんですけど、少数ながらメンバー同士の関係がとってもフレンドリーな馬主会の十万石。。。
その内側(裏側?)を探ってこようと思います(笑
まぁ、みなさんが想像している通りだと思いますよ~
あまり長い期間おじゃまして、会の雰囲気をみだしてもまずいので、短期(長くても3月末まで)になると思います
いや、3月末までには戻らないといけない理由があるだけなんですけどね(笑
今Sから恵泉でPOGをやるんですよ~
その登録期限が3末なので・・・
3末以前に追い出されないようにだけは、気をつけるようにいたします。。。orz
留学開始は、今日の夜の予定で~す
十万石のみなさま、ご迷惑をかけるかもしれませんけど、よろしくお願いします


2つ目は、
恵泉ブログで恒例(?)の年始企画、17Sの年度代表馬選考イベントのお知らせです
今回は、さらにグレードアップしているみたいです
前回の反響もすごかったみたいですからね~
えっと、期限は、リアルの4月24日 0:00分まで(4月23日(月)の23時頃には投票を済ませましょう~)
いやいや、この記事をみたらすぐに投票してください
実は、わたし、前回投票を先延ばしにしてて、登録締め切られてしまいました。。。orz
みなさんは、そのようなことが無い様、早めの登録をお願いします

実際は、唯さんにお願いして、締め切り後に特別に投票させてもらいましたけど。。。(苦笑
それでは、多数の方の参加をお待ちしております


さてさて、最後のお知らせは、チョット残念なニュース。。。
先に報告した、メルクリの仔で、マンタロなんですけども。。
今週の近況メールでピーク落ち。。。。。。orz
あははは。あと1ヵ月もってほしかったです
まぁ、デビュー前から目標にしてきた、3月1週のすみれSには出走させますけどね(笑
もしかしたら、このレースが引退レースになってしまうかもしれません。。。(苦笑
これは、120%の状態でレースに出さないといけないなぁ。。。
奮発して、ケール食べさせますか。。。(笑


                                      - 2月1週 -
今週は、アズと、クリスが出走します~

早速、アズのレースいってみよっ

 東京土曜4Rの4歳上500万下

ふむふむ、5番人気ですね
これで5着以内は確定っ(ぇ
でも、不利枠も確定。。。。。。orz
まぁ、簡単に勝つよりも、5着以内を繰り返したほうが、のん太くんの成長には良いのかも。。。(笑
1つで上位の着順を目指してがんばれ~


それから、クリスのレースっ

 京都土曜10Rの木津川特別

うん。5番人気です~
クリスは、前回のレースと同じ条件です。
1000万下の1600mのレースですから。
持ちタイム的には好勝負が出来ると思っていますけど、どうでしょう。。。
ピーク継続で、調子もピークなので、惨敗なんてことは無いと思います(笑
控えめに3着以内を目標にがんばってもらいましょう~
【2007/04/21 07:12 】
名称未設定_9 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<18S2月1週の成績 | ホーム | 18S1月3週の成績>>
コメント
宣伝ありがと~^^
って、延長したのは内緒で(笑
今回はもう延長ないよ~(’’;
留学楽しんできてね~?
そしてどんなだったか、また教えてくださいなっ。
【2007/04/22 02:14】
| URL | 唯識 [ 編集] |
>唯さん
あはは。今回は大丈夫ですi-237
多数の投票があると良いですね~i-179
は~い。迷惑を掛けないように楽しんできたいと思いますi-236
留学中もフリレはやってる(?)と思うので、
見かけたら参加してくださいね~i-278
【2007/04/22 02:21】
| URL | のりっち [ 編集] |
こんばんは~^^
カルバドスちゃん(女の子)は、ひさみん×アルドさん系 なんです~YO
次のレースもあたるかな? お互い がんばりましょ~う^^
【2007/04/24 02:42】
| URL | ひさみん [ 編集] |
>ひさみんさん
ども~i-235
うんうん。カルバドスちゃん良いですね~i-179
なるほど。アルドさんとのコラボなんですね。
それにしても、すごい血統だなぁ~i-229
うらやましいですよ~i-237
いよいよG1ですね。枠も人気もまずまずですから、
良い結果が出ることをお祈りしてま~すi-235
うちのプレアは、オープンのレースにしました~i-230
出来れば同じレースには出たくないなぁ。。。(笑
【2007/04/24 07:19】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/175-ddbe7217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
