スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S1月3週の成績
プチノアール   ニューイヤーS(オープン)  7着
アイズクライス  遠賀川特別(500万下)   4着  
オーヴィリア   3歳未勝利           2着

ノアルは、1番人気で7着でした
まぁ、不利枠(それも一番外。。。)でしたから、これは予想していた通りで。。。
次のレースに期待ですね。
5月くらいまでは、ピークが続くと思うので、一度放牧に行って、またOPのレースに出走させたいと思います


アズは、4番人気で4着でした
アズも不利枠(それも一番内。。。(笑))でしたから、惨敗かなぁ・・・と思っていましたけど、いつものように人気以内の着順に入ってくれました
アズは、なかなか勝てないですけど、可愛い仔です
早熟な仔なので、もうピーク落ちしててもおかくしないけど、がんばってくれているし。。。
次は、良い枠で好走を期待します


オヴアは、2番人気で2着でした
あはは。惜しいレースでしたね
着差は。。。アタマですから、チョットの差でしたね。
昨日のレースによって、未勝利は勝てそうな感じなので、少し安心しました
これで、調子が落ちてしまったので、調教し直してリベンジしてもらいたいと思います
オヴアと、アズ(ノアルもかな?)の活躍で、のん太くんの芝パラがC→Bにアップ~♪
やっと、のん太くんも良い感じに成長してきましたね
あとは、追込技術が向上したら良いですね~


                                      - 1月4週 -
今週は、アプレとプレアが出走します
プレアは初めてG3のレースに出走します。
枠も問題ないので、どこまでやれるか注目です

まず最初は、アズアズ改め、アプレア(愛称:アプレ)のレースっ

 中山土曜6Rの新馬

今のところ、3番人気になっていますね
あはは。予想よりも人気になってます
いや~、アプレは、実は遅い仔なんです(笑
目標は、未勝利を勝つこと
なので、みなさま、馬券は買わないほうが良いと思いますよ~(苦笑
そうそう、名前変更しました~
アズアズも良い名前で、Battalion!所属の我妻涼さんに、
「良い名前だね」って言っていただけたんですよ~
でも、チョットこの仔にはもったいない名前でした
なので、お父さんの名前を文字って。。。
アプ+レアとしてみました。
アプレセイズの2頭の仔のうちの1頭なので、レアな血統の仔ですから~(笑
どこまで活躍できるかは、はっきり言って微妙な感じな仔なんですけど、ピークが落ちるまでは、精一杯がんばってもらおうと思います。


続いては・・・。プレアのレースっ

 京都日曜11Rの平安S

わぁお~。3番人気になっています~
枠もバッチリで、条件は最高ですね。
プレアは、ここらへんの運もいいみたいです
チョットメンバーを見てみると。。。
流石にG3のレースですね。
どの仔も速いですねぇ~(笑
中でも、ヒサミンさんのヘベレケカルバドスくんは、飛びっきり速いですね
以前一緒のレースで走りましたけど、コテンパンに負けましたからね
勝つのは難しいですね(苦笑
まぁ、メンバーもメンバーですから、5着以内を目標にがんばってほしいと思います。


スポンサーサイト
【2007/04/20 07:10 】
名称未設定_9 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<18S1月4週の成績 | ホーム | 18S1月2週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/174-fe443484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
