【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
18S1月2週の成績
アルトクラリス  4歳上1000万下  1着

クリスは、4番人気でしたけど見事勝利
昨Sの3月1週以来の勝利
惜しいレースはありましたけど、やっと勝ってくれました
タイムもよかったですし、ピークも継続中~
まだまだ活躍できますね。
クリス、これからもがんばってねー

クリスの勝利で、18Sの初勝利~
これは幸先良いですね
今Sもがんばりま~す

                                      - 1月3週 -
今週は、ノアル、アズ、オヴアが出走します。

ノアルは、はじめてのOPのレース。どんな結果になるか楽しみですね~

最初は、オヴアのレースっ

 中山土曜5Rの3歳未勝利

人気は2番人気ですねぇ~
タイム的にはまだまだなんですけど、前回3着だったので、3着くらいには入ってほしいです
今Sは、オーヴっ仔が多いので、オヴアには活躍してほしいです
オヴアがんばれ~


続いて、ノアルのレースっ

 中山土曜11RのニューイヤーS(オープン)

あっはっは。。。orz
残念っ。。。不利枠になってしまいました(笑
メンバー的にもしかしたら。。。と期待してましたけど、これはきびしいですね
次のレースに期待しますか。。。orz
みなさま、馬券は買わないようにしてくださいね(苦笑
でも、1番人気になっているのはチョットうれしいかも。。。


最後は、アズのレースっ

 小倉土曜12Rの遠賀川特別

4番人気になっていますけど、アズも。。。不利枠っ!
きびしいレースになりますね(笑
うぅぅ~。アズの珍記録は途切れてしまうのか。。。
なんとか4着に入ってほしいです
アズがんばれ~
【2007/04/19 06:42 】
名称未設定_9 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<18S1月3週の成績 | ホーム | 17Sの総括&18Sの抱負>>
コメント
おめでとうございます~^^
俺も早く中央で勝てるようになりたいなぁ(ノ∀`)
【2007/04/20 06:40】
| URL | アクア [ 編集] |
>アクアさん
ありがとうございます~i-237
アクアさんならすぐに勝てるような。。。
それにオーヴの仔もいるし・・・(笑
今Sは、気合入っている(?)ようなので、
活躍期待していますよ~i-236
【2007/04/21 06:00】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/173-801e07f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
