【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17Sの総括&18Sの抱負
みなさん、こんばんわぁ~
どもども。のりっちでーす

18Sも始まりましたけど、毎S恒例(?)の前Sの総括(回顧)をしてみたいと思います。

17Sに立てた抱負(目標)は。。。

 ①勝利数10勝

 ②多くの馬主の方と交流する
  
 ③初心者の方にやさしくする

こんな感じ。。。

1つずつ、見てみましょうか。。。(笑

 ①勝利数
  17Sの成績は、
    10-15-8-3-5-15(168位)
  でした。

  おぉ!目標達成ー。パチパチパチ
  この結果には、すごく満足してます。
  みんなよくがんばりました。
  17Sは本格的に中央参戦だったので、こんなに勝てると思っていませんでしたから。。。(笑
  プレアが1600万のレースで2勝あげましたし、ノアルも未勝利~1000万まで勝って、1600万でも良いレースしていますから
  OPのレースも少し可能性が見えてきました

 ②馬主交流  
  忙しかったり、体調崩したり、特殊勤務だったりといろいろあったシーズンでしたけど、まずまず交流が出来たと思います。
  まぁ、馬主交流は、ゲームを楽しむ上で一番大事なことだと思っています

 ③初心者にやさしく~♪
  これも16Sよりは、出来たと思っています。
  最近は、「強馬蹴り~」とか、「弱馬で~」みたいなフリレが多いので、
  フリレで初心者の方と交流することも少なくなるのかな。。。
  まぁ、これまで交流した方が、今度は教える立場になってくれるでしょう

と、いつものようにダラダラと書きましたけど、17Sは、良いシーズンでした


続いて

18Sの抱負(目標)は、

 ①OP勝利!!
  勝利数は。。。orz 10勝も難しいと思うので、目標にしません(笑)

 ②馬主交流
  これは、ず~っと続けていこうと思っています。
  馬主会・お友達・お知り合いはもちろん、新しいお友達・お知り合いができたらいいなぁー

 18Sは、プレアとノアルとマンタロ(オヴアもかな。。)の活躍に期待しています

  
【2007/04/18 23:50 】
名称未設定_3 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<18S1月2週の成績 | ホーム | 18S1月1週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/172-f0fda7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
