【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17S12月5週の成績
プチノアール   クリスマスC(1600万下)  2着
アイズクライス  3歳上500万下        2着
オーヴィリア   2歳新馬             3着

17Sの最終週ということで、あと1勝を目指して3頭出走しましたけど、
みんな良いレースはしましたけど、勝つことは出来ませんでした(笑

ノアルは、2番人気で2着でした
あははは。1600万のレース4回続けて2着になりました(笑
これはこれで、すごい
1.30台のタイムでは、チョットきびしかったです。勝った馬が強すぎただけですね
まだ調子は維持しているので、次は来週の1600万か、再来週のOPに出走させることにします


アズは、7番人気で2着でした
うんうん。これくらいは、やれる仔なんですよ~(笑
不利枠に入らなければね
まだピークアウトもしていませんし、調子もピークですから、次こそは、悲願(?)の2勝目をあげてほしいです

オヴアは、5番人気で3着でした
あはは。これは予想通り、力負けってやつですね
わたしの予想より上位に入っているので、よくがんばったと誉めてあげようっと(笑
この仔は、成長はピークですけど、調教はまだ完璧になっていないので、まだまだ速くなる可能性を秘めています
逃げ馬でもありますし、今後の活躍を期待してるからね~


                                  - 18週1月1週 -

今週は、マンタロが出走します。
シーズン初めの最初の出走馬ですけど、期待は出来ません。。。orz

問題(?)のマンタロのレースはっ

 菊花日曜9Rの3歳500万下

人気は、8番人気。。。
枠は、不利枠。。。orz
あはは。まぁ、枠が良くても勝てないレースです
2000mは、マンタロには短すぎますから。。。(笑
調子がピークになったので、のん太くんの成長のために出走させただけです(ぇ
ですから、馬券は買ってはだけですよ~(笑
あっ、誰も買いませんね。。。orz
うん。わたしも買わないと思う。。。(笑
良いんです、この仔の目標は、3月1週のすみれS(2200m)ですからっ
あとは、ピーク落ちしないことを祈るのと、わたしが調子をピークに合わせることが出来るかだけです
不安いっぱいですけど、がんばってみます
【2007/04/17 07:04 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<競伝18Sあけましておめでとうございます☆ | ホーム | スプリ引退っ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/169-84e04d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
