スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スプリ引退っ!
ボンドスプリング(牝馬) 
 ~キズナ×春さん×恵泉~

ボンドスプリング血統.jpg ボンドスプリング成績.jpg


スプリはねぇ~
キズナ(馬主会)に、種付け入会までさせていただいて、産まれた仔なんです
そう、お父さんのハルノオトサタくん。所有者は春の一族さんです
春さんとは、キズナと恵泉の年末フリレで、お知り合いになりました。
そのご縁から、スプリが誕生した訳です
全体公開馬よりも、「お知り合いの種牡馬を種付けしたいっ!」と思うようになった、きっかけにもなりました。
知り合いの種牡馬だと、種付けしただけで、なんかうれしくなります
実際、以降の種付けは、公開種牡馬使ってませんから。。(笑
全体公開馬が嫌って訳ではなくて、知り合いの馬を種付けしたいだけです。
知り合いの仔が全体公開だったら、普通に種付けすると思うし。。。(笑

ちょっと話しが逸れてしまいましたけど、「スプリは特別な仔です」ってことです。。。(笑
幸い牝馬なので、これからは繁殖牝馬として、良い仔を産んでほしいと思います。

パラを見てみたら、根性がC以外は良いですね。
うちは、芝厩舎なのでダート適正Eは関係ないし。。。(笑

種付け対象の種牡馬は
 マキナコキュートス ・・・ マキナと言えば、唯識さん所有の仔
 ジュズマル      ・・・ 十万石の会長、たくさん所有の仔
 オーヴィッド      ・・・ のりっち厩舎の仔

う~ん、一番最有力は。。。
オーヴィッドかな。。。(笑
オーヴは、根性SSなので、根性が遺伝してくれたら。。。と思っています。

ってことは、ジュズマルくんは、マキナクライスかなww
これも、楽しみな配合です
コキュくんは、アズが引退したら種付けしますか。。。(ぇ
明日の種付けまで、悩みぬきます。。。orz

何にせよ。スプリお疲れ様でした~
(って、あっさりとした締めですね

スポンサーサイト
【2007/04/17 01:28 】
名称未設定_2 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<17S12月5週の成績 | ホーム | きょうはのりっちは内容吟味しなかった(BlogPet)>>
コメント
お疲れ様でした~
パラがちょっと微妙で申し訳ない^^;;
いい仔を残してくれると幸いですm(__)m
不要になったらいつでもスパっと切っちゃってくださいませー
【2007/04/17 18:32】
| URL | 春 [ 編集] |
>春さん
どうもありがとうございますi-179
パラは、わたし的には大満足ですよi-236
根性が無いところは、うちのオーヴの能力でカバー出来ればって思っています。
少なくても3シーズンはがんばってもらう予定ですよi-235
【2007/04/17 22:06】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/168-0d46fd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
