スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
競伝年末♪
おはようございます。
早いもので、今週で17Sも終わりですね。
皆様にとって、どのようなシーズンでしたでしょうか?

うちは。。。
のりっ仔達の活躍で、良いシーズンでした
細かい回顧は、また来週することにしましょう。

そして、来週は、18S。。。
わたしにとっては、勝負のシーズンになります。

でも、あまり肩肘張らずにまったり、がんばろうと思います(笑


                                     - 12月5週 -
今週は、オヴア、ノアル、アズが出走します。
最終週だからという訳ではありませんが、3頭が出走することになりました。
1頭でも勝利してくれるとうれしいです。。。

まず最初は、アズのレースっ

 中山土曜10Rの3歳上500万下

人気は、7番人気です。
まぁ、丁度いい感じの人気ですね(笑
5着以内が目標です。
持ちタイムで走れば3着もあるかも。。。と密かに期待してみます


続いては、ノアルのレースっ

 中山土曜11RのクリスマスC

今のところ、2番人気になってますね
正直に言うと、前回は調子がピークではありませんでした
90%程度でした。調教ミスで。。。orz
でも、今回は前回以上の調子です
3レース連続して2着なので、なんとか勝ってほしいです
人気的にも、枠的にも、メンバー的にも、チャンスはあると思ってます。
あとは、応援効果に期待でしょうか。。。(笑


最後は、デビュー戦のオーヴオリビア改め、オーヴィリア(愛称:オヴア)のレースっ

 阪神日曜4Rの2歳新馬

5番人気になっていますね
入厩当時から比べると、速くなってきていますけど、
勝つのはチョットきびしいと思っています。
フリレでのタイムも、1.32.0なので。。。orz
まぁ、5着に入れば良いかなって思っています
この仔は、のりっち厩舎のオーヴィットと、うちの牝馬の中で一番期待しているウォッカオリビアとの間に産まれた仔。。。
実は、すごく期待しています。
今のところ、タイムはまだまだなんですけどね
オリビアの仔は、入厩当初は遅くても、その後の成長がすばらしいので、
これからの成長に期待します。
って、負けた後のコメントみたいになってしまいました。。。orz
でも、レースは楽しみにしてますよ~

それでは、また夜にお会いしましょう



スポンサーサイト
【2007/04/16 06:58 】
名称未設定_3 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<きょうはのりっちは内容吟味しなかった(BlogPet) | ホーム | 暇だったのでフリレでも・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/166-c212ce44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
