スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暇だったのでフリレでも・・・
っと思って2時間くらいまったり。。。と思っていたら、なんかとんでもないことになってしまいました(笑

おはようございまぁすっ!
朝から変なテンションでごめんなさい。のりっちです

うちの仔の出走も無く、「暇だなぁ~。よしフリレやろう!!」って思っていたら、
「6限強馬蹴りのフリレばっかりじゃん。。。orz」
って唯識さんがチョットしょんぼりしてるじゃないですか。。。orz
唯さん泣かないで。。。(笑

「6限強蹴り」フリレがいっぱい立っていたので、「8頭で~放置不可かも」のタイトルで、タイム測定をかねてフリレを立てることに・・・

唯さんもシンさんも暇そうだった(そんなことないかぁ~)ので、少しは暇つぶしになるかもってのもありましたし、放置不可にすることで、純粋にフリレを楽しみたい(交流だったり、自分の仔のレベルを試したりって)方が一人でも参加されたらなぁとの意図がありました。。。(笑

放置不可ってことで誰も参加しないだろうと思っていたら、予想に反して多くの方の参加が・・・
最初は、蜂蜜・アイス・ヘイキュでと思ってましたけど、慌てて宇宙食付けることにしましたよ(笑
まぁ、伊達にフリレばっかりやってる訳ではないので、宇宙食は余るほど持っているので気にしないでくださいね(ぁ

唯さん、シンさんも参加してくださって、まったりと距離を変更しながら回転していたら・・・
一度お話してみたいなぁと思っていたBattalion!所属の祠堂小雪さんが参加してくれました。。。
これは、「頭数を制限してる場合じゃない!!」ってことで、慌てて制限しちゃいましたよ。。。(笑
以前からこっそりBlogを拝見させていただいていましたので、フリレでご一緒できるなんて夢のようでした
お友達の唯さんがいたからですね
これからも、暇なときはお付き合いください。唯さん

で、頭数制限を解除したことで。。。
放置不可(実際に定期的に距離変更を繰り返し)であったにもかかわらず多数の方にご参加いただきました
人気者の唯さんやシンさんがが参加されていたのが大きいですね~
有名馬主の方々では、卑猥エンタープライズ所属のさん、疾風迷羊族の総長沈黙の飲み川さん、雪月花のリーダー菜津希さん。。。
と、錚々たるメンバーでした
ええと、わたしも俺も参加したんだけど・・・と言う方は、コメントしてください(笑
いやぁ~、いつもは、チャットされた方のお名前は、メモ帳に書き出しているんですけど、昨日は緊張して、舞い上がっていたので、忘れてしまいました。。。orz
やっぱり、大人数のフリレは苦手なようです。はい。。。(笑

と、他の人から見たら、何を大げさな。。。ってことでも、ここまでダラダラと書いてしまうわたしって。。。orz
まぁ、競馬も競伝も素人なわたしってことで、ご容赦願います(笑

長くなりましたけど、久しぶりのフリレは、とても楽しかったです。
これからもちょくちょくやってみたいと思うので、見かけたらぜひご参加くださいませ。
また、今回はチャットでお話しする機会が無かった方も、次の機会ではお話しできると良いですね。
それでは、今日はこの辺で。。。

                                     - 12月4週 -
スポンサーサイト
【2007/04/15 08:18 】
名称未設定_4 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<競伝年末♪ | ホーム | 18Sの種付け予定 その1>>
コメント
先日はお世話になりました^^
いやー、ホント、頭数制限気がつかずに申し訳ございません_| ̄|○ll
ご迷惑をおかけしまったようで。。。
でもでも!大御所が一杯参加してくださったので、よしとしましょう!
・・・ごめんなさい_| ̄|○ll
唯識さんからのりっちさんの人柄等を伺って、一度お話してみたいと思っていたので、つい参加してしまいました。
ああいう和気藹々とした感じが、恵泉メンバー主催のフリレならではですね。
これからいろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願いします^-^/
【2007/04/17 00:07】
| URL | 祠堂 [ 編集] |
>小雪さん
いらっしゃいませ~
いえいえ、こちらこそ参加していただいて、うれしかったですi-233
唯さんからどう聞いているかは不明ですけど、
フリレが好きなだけの面白味の無い普通の人です。。。orz
一応、人に迷惑は掛けないようには心がけています(笑
あまり楽しい会話は出来ないかもしれませんけど、
またいつでも参加してくださいねi-236
今後ともよろしくお願いしますi-235
あはは。大御所の方々に多数参加いただいて、緊張してしまいました(笑
でも、大御所の方々とも、お知り合いになりたいと思っているので、
これからも続けて行きたいと思いますi-229
もっと多くの方とお知り合いになれたらいいなぁi-179
【2007/04/17 02:09】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/165-7a305b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
