スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リンク追加のご報告~♪
先日、久しぶりにリンクの追加をさせていただきました
恵泉所属の主人公さんのBlogです。
遅くなりましたけど、少しご紹介したいと思います

えぇー。主人公さんは、15Sからのゲーム開始で、開始してすぐに恵泉に入学されました。
かれこれ3シーズン経とうとしてますけど、比較的新しいメンバーです。
まだまだ勝利数は、多くはありませんけど、独特の競馬観を持っていて、独自の楽しみ方をしていらっしゃいますね
最近では、チャットでもお話することが増えてきて、すっかり会でのポジションを確立され、恵泉でも主人公になりつつありますね
今後の活躍を期待していますよ~

あっ、Blogの内容についても、少し触れておきましょうかね。
うんうん。ご覧になっていただけるとわかるんですけど、楽しいですね。
競馬が好きなのがわかるし、自分の言葉で、書いているので、気持ちも共感できるし。。。
持ち馬のことを駄馬って言ってますけど、かなりの愛が感じられますから。。。
それにしても、主人公さんは、高校生なんですか!?
まぁ、ゲームなので年齢は関係ないと思いますけど、チョットびっくりでした
これからも、恵泉で楽しい学園生活を送ってください。(変なまとめでごめんなさい

そうだ。主人公さんのBlogは、公式HPのファンサイトリンクに掲載されていますね
と言うことは。。。
新しいお客様もいらっしゃいるかも。。。
これからは、記事の内容を吟味しないとまずいかもしれませんね(笑


スポンサーサイト
【2007/04/14 07:54 】
名称未設定_3 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<18Sの種付け予定 その1 | ホーム | 17S12月2週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/164-779a92ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
