スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17S12月2週の成績
プチノアール    ゴールデンホイップT(1600万下)  2着
アイズクラリス   3歳500万下               5着
ボンドスプリング  ターコイズS(オープン)        11着


ノアルは、1番人気で2着でした
勝てなかったのは残念ですけど、良いレースでした。
このタイムで走ったのだから、能力は発揮してくれましたね
それにしても、3戦連続2着かぁ~
次走こそは、1着になってほしいなぁ。。。(笑


アズは、5番人気で5着でした
これは予想通りの結果で。。。
不利枠だったことを考えれば、よくがんばってると思います。
次は、8頭以下のレースに出走させましょうかね。
悲願の2勝目に向けて、がんばってほしいです


スプリは、12番人気で11着でした
ふぃ~。このレースで引退です。
この仔は、来Sで種付けすることが決まっています。
相手がどの仔になるかは、未定ですけど。。。
良い仔を産んでくれるとうれしいなぁ
スプリ、長い間、お疲れ様でした

スプリの最後のレースで、
RAF所属のグラシアスさんの仔、ヴィーノデミレニアちんが見事に勝利
OP初勝利となりました
グラシアスさん、おめでとうございました
記念のレースにご一緒できて、なんだかこっちもうれしいです
お祝いフリレに参加させていただきましたけど、グラシアスさん人気者ですね
祝福の嵐でしたからねぇ~
わたしもOP勝ったら、お祝いしてもらえるかなぁ。。。
あぁぁぁ。まだまだ先のことですね

でも、知り合いの方の活躍するのって、自分のことのようにうれしいですね。
最近アップデートがあって、やる気が無くなった。。。なんて話しを聞いたりしますけど、わたしはやる気満々です(笑
みなさんも、がんばっていらっしゃるので、わたしもこの勢いに乗ってOP勝利したいものです。。。


おっとっと。忘れるところでした・・・(笑

クライニール  中日新聞杯(G3)  1着

クライニールくんは、11番人気の低評価を覆して、見事に勝利っ
流石、唯さんですね
もう、G3勝ったくらいでは、誰も驚かなくなりましたから。。。(笑
逆に、「今S初の重賞勝利」ってことにビックリしましたよっ
冗談はこれくらいにして、
クライニールくんの重賞初勝利、おめでとうございました
今後の活躍も期待してますよ~

                                     - 12月3週 -
スポンサーサイト
【2007/04/14 07:15 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リンク追加のご報告~♪ | ホーム | 17S12月1週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/163-d72cb884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
