スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17S12月1週の成績
クロアプレミア  ウェルカムS(1600万以下)  1着

プレアは、3番人気で見事勝利しました
うんうん、プレアが根性でやってくれましたぁ~
いやいや、十万石会長たく氏の応援の威力だと思います
やっぱり応援すると、がんばってくれますね。
しばらく、リアルタイムで応援できていなかったので、いつも以上に気合いれて応援したのも、良かったのかも。。。(笑

これで、調子が落ちてしまったので、放牧に行ってOP勝利を目指したいと思います。
放牧前に相性の良いマンタロと併せ調教をしたら、またスピードの限界を超えたみたい・・・
また強くなるのかな?
放牧明けが楽しみです。。。(笑

プレアの勝利で、今Sの目標だった、シーズン10勝を達成しました
いやぁー、本格的な中央デビューのシーズンだった今Sは、こんなに勝利できると思っていなかったので、すごくびっくりしてます。
シーズンの回顧は、後日改めてしますけど、みんなよくがんばってくれました


                                     - 12月2週 -
今週は、ノアルとアズ、スプリが出走します。
3頭の仔が出走しますけど、一番の期待はノアルです。

注目のノアルのレースはっ

 阪神土曜11RのゴールデンホイップT

あはは。1番人気になってますね
このところ、1600万下のレースで、2回連続して2着になっているからかもしれませんね
不利枠にもなっていないので、期待できるかもしれません
昨日の計測では、1.31.0でした。
このタイムで走ることができれば、勝てるかも。。。と思ってますけど、
のん太くんが上手く騎乗してくれることが前提になりますね(笑
当初、同じレースに出走予定で、中京新聞杯に廻ってくれた、唯識さんのクライニールくんの分も、がんばってほしいと思います。

続いては、アズのレースっ

 中山土曜5Rの3歳上500万下

5番人気になっていますけど、いつもの通り不利枠。。。(笑
なかなか良い条件でレースが出来ませんね
まぁ、ベストの条件だとしても、勝てないと思いますけど。。。(苦笑
アップルパイさんのリーフィーパイくんや野良猫さんのニャンコティアラちんには、どうやっても勝てそうもありませんから。。。
いつものように人気以上の着順(5番人気だから5着以内!?)を目標にがんばってほしいです

最後は、本当にこれで引退するスプリのレースっ

 中山日曜11RのターコイズS

引退を先延ばしにして出走するレース。。。
最後も不利枠になりましたね(笑
スプリらしいですね
1800~2000がベストなので、枠以外はベスト条件です。
結果は二の次で、スプリの最後のレースを楽しみにします。


おっと、忘れてはいけない。。。

 中京日曜11Rの中京新聞杯

唯識さんのクライニールくんが出走しますよ~
昨日の夜に・・・
「不利枠でなければ、好勝負できるよ。。。」と、自信の発言がありました
さてさて、問題の枠は・・・
おぉぉぉぉー。4枠!! これ良いんじゃないの~
さっそく単勝を購入させていただきました(笑
クライニールくんは、アルドさんの生産した仔ですから、唯さんも特別に期待している仔だと思うので、ぜひぜひ良い結果を。。。
応援させていただきます


さて、注目のレースが目白押し。。。
今日も、早く帰ってきてしまうかもしれませんね・・・(笑
それでは、また夜に~


スポンサーサイト
【2007/04/13 07:19 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<17S12月2週の成績 | ホーム | 17S11月4週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/161-5937f542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
