【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17S11月4週の成績
ボンドスプリング  古都S(1600万下)  11着

スプリは、11番人気で11着でした
うん。スプリは、これで引退しま。。。。
う~ん。どうしよう(笑
2200mは長かったみたいです(笑
チョット消化不良の結果になってしまったので、もう1レース走らせようかなぁ・・・
まぁ、急いで引退させる必要もないので、今日の夜に考えることにします

今日は、早く帰ってきて、来Sの種付け計画を立てます。
今回は、種付けする種牡馬を決定してから、繁殖牝馬の構成を考えてみようかなと。。。
実は、うち、牝馬が一杯になっていまして。。。(笑
どの仔を残すか決めないといけないんですよ~

とりあえず、種付け対象の牝馬をあげておこう。。。

マキナクライス    ← この仔は、アウトニックス対象が多くて使いやすい
ウォッカオリビア   ← 高パラで、良い仔が産まれる可能性が高い仔
ローズメルクリウス  ← この仔は、アウトニックス対象が多くて使いやすい
ボンドスプリング   ← 今Sで引退する若い仔。どんなパラか今から楽しみ
アルトクラリス    ← ピークが続くまでは、走ってもらうけど、繁殖牝馬としても、すごく期待している仔
アイズクライス    ← どんな繁殖牝馬になるか楽しみな仔。


うん。この6頭から、4頭を厳選したいと思います
今週は、プレアが出走します。

プレアのレースはっ

 東京日曜8RのウェルカムS

今のところ、3番人気になっています。
おぉ、良い感じの人気になっていますね
タイム的には、馬場さんのラグワゴンくんが良さそうですね。
プレアのタイムは、1.35.9ですから、微妙ですね
あとは、プレアのド根性に期待します


【2007/04/12 06:57 】
名称未設定_10 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<17S12月1週の成績 | ホーム | 17S11月3週の成績>>
コメント
リンクしましたよ~w
これからもヨロシクなのです!
【2007/04/12 20:40】
| URL | 主人公 [ 編集] |
>主人公さん
こちらもリンクしました。
今後ともよろしくお願いします。
後ほどご紹介させていただきますねi-236
【2007/04/12 21:14】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/160-85caf0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
