【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウズメの旦那様は・・・
うちの繁殖牝馬にマキナアメノウズメがいます。

枠の問題で種付けしていませんが、
Lv6になったら種付けしたいと思っています。

で、問題の旦那様(種牡馬)ですけど、
すごーく悩んでます~

今Sの種付けで3頭の仔馬が生まれてますけど、
私の中では、
「ニックスがあって他の人があまり種付けしていない馬」
が良いかなぁと・・・
(素人の単なる思い付きなんですけどね

 ローズメルクリウス ->エアロポセイドン
 ラーズウェルズ   ->アジュガ
 マキナクライス   ->キングチャンプ

どれも、短中の早熟系ですね

問題のウズメは、ボールドルーラー系でニックスの対象がいっぱい・・・
嬉しい悩みってやつでしょうか。
距離は、短中or中で、成長は稍早熟遅~普通で考えてはいるんですけど、
なかなか決まりません
お勧めがあったら教えてほしいです

皆さんのBLOGを見ていると、種付けの話題だったので、
類にもれず私も取り上げて見ました。
種付けは、1Sに1回だから悩みますね~
【2006/11/17 00:35 】
名称未設定_3 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<2月4週の成績 | ホーム | 2月2週の成績>>
コメント
_・)ノ <今晩和
_・) <全姉のマキナオウカはオーシャンバードとアクメバロンを付けたよっ
・) <フクノインパクトが稍早熟で中距離でアウトブリードニックスでちょっとお薦め。
) <ではおやすみ~
【2006/11/17 01:31】
| URL | 唯識 [ 編集] |
オススメの種馬は、ヌスミノビガk(ry
ごめんなさい、早熟の中です、ごめんなさい
【2006/11/17 12:41】
| URL | 春 [ 編集] |
>唯さん
早速のコメントありがとうございますe-348
オーシャンバード、アクメバロン良いですね~
でも、この2頭は早熟なんですよね~
フクノインパクトは候補の1頭です。
検討段階では、クロスミュールと思っていたんですけど、
非公開になってしまって・・・
あとはスティグマータかなぁi-229
う~ん悩みますね~
>春さん
ヌスミノビガク薦めて頂きありがとうございます。
う~ん。早熟なんですね~
早熟が嫌なわけではないんですけど、
今S生まれた3頭が早熟系なので、
1頭は遅めの馬を考えていまして・・・
まだ、決定したわけではないので、
もしかしたらお願いするかもしれません。
その際は、よろしくお願いしますe-68
【2006/11/18 00:55】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/16-b701a449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
