【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17S11月2週の成績
クロアプレミア   花園S(1600万下)     2着
ボンドスプリング  カシオペアS(オープン)  10着

プレアは、4番人気で2着でした
うわぁぁー。着差はアタマですかぁ~。
レース再生してみましたけど、ゴールした時には勝ったように見えたましたけど。。。(笑
この前のマンタロと逆の結果ですね
プレアの実力は、1600万も勝てそうな感じですね。あとは、騎手の美帆タンしだいですかね(笑
再来週のダ1600のレースでリベンジを期待します


スプリは、8番人気で10着でした
ピーク落ち+不利枠。。。
この結果は仕方がないですね(笑
うん。来週のレースで引退させます。
スプリお疲れちん。
スプリのお陰で、のん太くんがすごく成長できたよ~
ありがとう


このところ、全然交流していません
いや、意識的にチャットに参加していないんですけど、みなさんごめんなさい。
わたし、チャットに夢中になると、時間を忘れてしまうので。。。(笑
今は、特殊な業務で、出勤時間が異常に早くなっているので、早寝しています(笑
この勤務も、明日までなので、明日の夜は楽しくチャットorフリレをしたいと思っています。
うぅぅ。フリレしたい。。。。

                                     - 11月3週 -
今週は、クリスが出走します。

クリスのレースはっ

 東京日曜10Rのtvk賞

人気は、5番人気になっていますね
前回のタイムで走れれば、チャンス十分ですけど、調子が下降しています(笑
1.31秒台で走ってくれれば十分です。
5着以内を目標にがんばってね。
【2007/04/10 21:43 】
名称未設定_10 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<17S11月3週の成績 | ホーム | 17S11月1週の成績>>
コメント
リンクしてもいいですかぃ?
【2007/04/11 07:19】
| URL | 主人公 [ 編集] |
>主人公さん
いらっしゃいませ~i-235
リンクどんどんしてください(笑
そのかわり、こちらもリンク張らせていただきますよ(笑
わたし、主人公さんのブログ好きですi-233
これからも更新楽しみにしてますねi-279
【2007/04/11 21:54】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/158-8a8ee7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
