【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17S11月1週の成績
アルトクラリス  紅葉特別(1000万下)  2着

クリスは、6番人気で2着でした
うはぁ~。2着だったけど、すごく良いタイムで走りました
このタイムで走って負けたのなら仕方がないですね。
何人足離共さんのセキシンピートくんが強かっただけです
それにしても、クリスのピークは長いです。
今日のメールでもピーク継続ですからね。
来週のレースに出走してもらってから、放牧に出します

                                     - 11月2週 -
今週は、スプリとプレアが出走します。

スプリのレースはっ

 京都土曜11RのカシオペアS(オープン)

今のところ、8番人気ですね。
うぅぅぅ~。不利枠。。。orz
しかも。。。。。。
ピーク落ち。。。。orz
まさか、クリスより先にピーク落ちするとは思いませんでした(笑
調子が落ちたら引退させます。
今週のレースを含めて、あと2レースでしょうかね


プレアのレースはっ

 京都日曜10Rの花園S(1600万下)

4番人気になっています。
うんうん。良い感じの人気ですね
フリレのタイムだけで言ったら、勝っても不思議はありません(笑
おぉぉ。クロスミュール仔対戦になってますね
沈黙の飲み川さんのポポポミュールくんと同じレースだぁ~
どちらかが勝利したら、うれしいですね
勝つのは、ポポポくんだと思います
【2007/04/09 20:59 】
名称未設定_10 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<17S11月2週の成績 | ホーム | 最近朝早く出かけているので(BlogPet)>>
コメント
のりっちさん、頑張ってますね( ´∀`)
一頭入魂のスタイルかっこいいっす。
応援しています。
【2007/04/10 01:21】
| URL | たく [ 編集] |
>かいちょ
こんばんわぁ~i-236
このところ、早く寝ているので、自分の仔のレースも見れていません(笑
本当は、リアルタイムで応援したいんですけどねi-229
一頭入魂!? いえいえ、そうではないと。。。
一頭一頭かわいい仔ですけど、たまたま競走馬が少ないだけです(笑
それにあまり多いと、わたしが管理しきれないだけでして。。。
来S以降も最大4頭生産になりそうですi-229
【2007/04/10 21:50】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/157-b1a271a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
