スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17S9月5週の成績
メルマンタロウ  2歳未勝利               1着
プチノアール   ニューマーケットC(1600万下)   2着
アイズクライス  3歳上500万下             6着

マンタロが勝ちましたぁ~
ふぅ~。レースは、Liveで応援していたんですけど、ゴールした瞬間は2着だと思いました。。。でも写真判定(?)では、チョットだけ勝っていました
うん。ほかのマンタロウが活躍しているので、うちの仔もがんばらないとっ!!と思っていたので、この勝利はうれしいですし、「ほっ」としてます
さてさて。。勝ってくれたのはすごくうれしいですけど、出すレースが無くなってしまいました(笑
と言って調教もメール上はすべて完璧ですし。。。(笑
さてどうしたものか・・・

ノアルは、2番人気で2着でした
事前で予想した通り逃げ馬が多くて、ハイペースのレースになりましたね
うん。逃げ馬のノアルが6番目を走っていましたから
いつもは逃げて粘るレースをするのに、後ろから差すレースになりましたね
差は、1/2だったから良いレースでした。
タイムも57キロで前回と同じタイム。。。これってすごいですよね
1600万が勝てそうな気がしてきました(笑
ノアルもすごいですけど、のん太くんが成長してきたような気がします
今週出走した仔は、すべてのん太くんの騎乗馬でしたね。
のん太もお疲れさまぁ~

アズは、7番人気で6着でした
うん。いつも通り人気より上位着順でしたね
でも。。。。。脚質間違えていたみたいです orz
追込にしないといけないのに、差しにしていたみたい。。。orz
ふぅ~。こんなことしていたらダメですね(苦笑
アズごめんなさい
これに懲りずにまだまだがんばってね


                                     - 10月1週 -
今週は、クリスが出走します。

クリスのレースはっ

 中山日曜10Rの外房特別

今のところ、4番人気になっています
なんか5着のような気がするのは、わたしだけでしょうか?(笑
いやいや、勝利を目指してがんばってほしいです
頭数は少ないですけど、レベルが高そうです(苦笑
クリスは惨敗することは無いと思いますけど、きびしいレースになりそうですね(笑
良いレースになればいいなっ。
スポンサーサイト
【2007/04/04 07:07 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<17S10月1週の成績 | ホーム | 17S9月5週の出走馬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/152-e72656ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
