スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17S9月5週の出走馬
今週は、マンタロと、アズと、ノアルが出走します。

一日に3頭も出走するので、レースが楽しみです

まずは、ノアルのレースからっ

 中山土曜11RのニューマーケットC

ノアルは、2番人気になっています
ふぃー。不利枠でなくて一安心っ
あぁぁぁ~ よ~く見たら不利枠の女神マキナ様がいました(笑
自分の仔は仕様通り不利枠に入って、うちの仔を回避させてくれてありがとうございました(笑
でも、正直を言うと、お互い不利が無い状態で、良いレースをしてほしかったです
うん。これくらいのハンデをもらって丁度良いのかもしれませんけどね
あぁぁぁ~ さらによーく見たら。。。
このレース、逃げと先行の仔しかいない!?
さてどの仔が逃げることになるのか!
ノアルは、何番目を走るのか注目してみたいと思います(笑
こんな楽しみ方も面白いかもしれませんね


続いては、アズのレースっ

 菊花土曜11Rの3歳上500万下

アズは、6番人気。。。
これで6着以内は確定ですかね(笑
うん。不利枠では無いみたいですけど、重です(笑
印が一杯付いているので、少しは期待できるかな?
気分が乗っていれば、3着とかもありそうな気もしますけど、走ってみないと全然わかりません
がんばって応援しよう。。。


最後は、マンタロっ

 菊花日曜2Rの2歳未勝利

マンタロは、4番人気
うん。不利枠は回避しましたね(笑
馬場も良です。(アズと違って、ここらへんの運はあるかも。。。
得意の距離、成長も調子もピーク、調教も完璧の状態。。。
一応、これでもかー!?って言うくらいマンタロにとっては条件は完璧。。。
なんとか良いレースを期待します。
うん。このレースで良いレースが出来ないと。。。。。orz っとなります
閑人さんのところのストリアータくんや、カリスマ保育士さんのところのシゲルジェラシーちん、恵泉のさんのところのエンシャントカースくん、ゆらゆらさんのところのレオパルトちんがいますね
さてさてどの仔が勝つのでしょうか?
注目ですね

あぁー!ノアルとアズのレースが同じ時間に発走。。。orz
どっちのレースをLiveで観戦しましょうか(笑
仕事の合間に決めよう。。。。。
それでは、また夜にお会いしましょう


                                      - 9月5週 -
スポンサーサイト
【2007/04/03 07:11 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<17S9月5週の成績 | ホーム | きょうめりぃが継続する(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/151-842664a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
