スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17S9月2週の成績
プチノアール 弥彦特別(1000万下)  1着

ノアルは、2番人気で見事1着っ
うん。ほんとに良い仔に育ってくれました
これで3勝目ですね。
それにしても、ノアルといい、プレアといい、ウズメ仔はすごいなぁ~
うん。一番すごいのは、ウズメかもしれませんね(笑
今、ウズメはウッチィさんのところにいるので、ウッチィさんのところの仔も活躍してくれるとうれしいです
まだまだピークは継続中(来Sの4月くらいまでの予定(笑))なので、もっと上を目指してもしいと思います


                                      - 9月3週 -
今週は、アズとクリスが出走します。

まずは、アズのレースからっ

 土曜阪神9Rの鳥取特別

あわわわわわ。1枠(不利枠)ですぅ
まぁ、こればっかりは仕方がないですね(笑
今のところ8番人気になっていますね。
よし、8着以内でっ。。。(何て目標だ・・・)
追込馬の1枠って致命的なんですよね。たしか。。。
なんとか8着以内を死守してほしい。。。って、まだ言ってます(笑


次は、クリスのレースっ

 日曜阪神10Rの元町特別

今のところ2番人気になってますね
クリスは、このところ惜しいレースが続いているので、もうチョットがんばって、勝ってほしいなぁと思っています(笑
あれっ、1番人気になっているびっぐさんのビックゾンビちんは、ファヴくんの仔なんですね
これは、プチマキナ大戦ですね(笑
うん。かなりの強敵ですね
いや、他にも速い仔がいっぱい。。。
頭数は少ないですけど、相手は強そうです(あっ、当たり前ですね。。)
今回もピーク落ちは回避できたので、まだまだクリスはがんばってくれるハズです


今日は、家でまったりの予定。。。
気が向いたらフリレやりますかね。。。
スポンサーサイト
【2007/04/01 07:03 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<17S9月3週の成績 | ホーム | 17S9月1週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/148-4478fccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
