【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17S9月1週の成績
クロアプレミア  阿蘇S(オープン)  5着

プレアは、2番人気で5着でした
うんうん。プレア良い仔だぁ~
勝った馬は、ヒサミンさんのヘベレケカルバドスちん。
あははは。やっぱり速いですね
OPを勝つには、ヒサミンさんを含めTAA様の仔に勝たないとダメなんですよね
でも、プレアも5着に入るなんてすごいです。今までOP勝利が夢のまた夢でしたけど、少し夢が見れるようになってきましたかね(笑
2レースしか走ってませんけど、調子が落ちてきたので放牧に行くそうです。
これからは、狙ったレースにピークを合わせられるように、調教のパターン等を気を使っていきたいと思います


                                      - 9月2週 -
今週は、ノアルが出走します。

ノアルが出走するレースはっ

 新潟土曜10Rの弥彦特別(1000万下)

おぉー、現在2番人気です。
頭数も少ないのでぜひ3着以内には入ってほしいです
(だんだん、目標が高くなってきたのは気のせいです(笑))
印もいっぱい付いているので、良いレースを期待したいですね
朝のフリレタイムは、1.44.6でした
うん、タイム的には良い勝負ができると思います。あとは、いつものように、のん太くん次第。。。
上手に乗ってくれれば・・・

のん太くんが上手く乗ってくれることを期待して、レースを待ちましょう(笑
それではまた夜に。。。


そうそう、今夜は、恵泉の馬主会通算1000勝フリレがあります。
これからお出かけですけど、なるべく早く帰ってきて参加したいと思っています。
ではでは
【2007/03/31 08:42 】
名称未設定_10 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<17S9月2週の成績 | ホーム | 17S8月4週の成績>>
コメント
ブレアタソ残念でした・・・
でもレース経験さえ積めばいけそうですね^^
ウチは・・(´・ω・`)
来S頑張りまーす!
【2007/03/31 12:45】
| URL | たく [ 編集] |
>会長
いつも応援ありがとうございますi-229
あはは。5着でもよくがんばっていると思います。
でも、少しはOP勝ちの可能性が見えてきたかもしれません。
みんなでOP目標にがんばりましょうi-236
【2007/04/01 00:52】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/147-7dffb62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
