【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17S8月4週の成績
アイズクライス  古町特別(500万下)  3着

アズは、3番人気で3着でした
うん。予想通りの結果だぁ~
でも、前回2着で今回3着なので、いい感じになってきましたー
次は、良馬場でのレースを希望します(笑
早くのん太くんの追い込み技術が上がるといいなぁ~
そして、悲願(?)の2勝目目指して、ガンバレっ、アズ

                                      - 9月1週 -
今週は、プレアが出走します。

プレアのレースはっ

 小倉日曜10Rの阿蘇S(オープン)

およよ、現在2番人気になっています
そして、外から4つ目だから不利枠では無い・・・のかな?
得意のダートでがんばってほしいです。
フリレでのタイムは、1.42.4です。
うちは、芝の短中専門なので、美帆たんもダートパラはCに落ちています
がんばって5着以内に入ってくれたら。。。と、思っています(笑
それにしても、うちの仔がオープンで人気になる日が来るとは・・・
びっくりですけど、うれしいですね


あぁー、来週の出走予定のマンタロですけど、調子が上がっていないので、9月5週のレースに出走することになりました
2400mのレースは少ないので、出走するレースは万全の状態で走ってもらいたいですから・・・
どんなレースになるか、今から楽しみです
【2007/03/30 07:26 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<17S9月1週の成績 | ホーム | 17S8月3週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/146-920dd421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
