【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17S8月2週の成績
アイズクライス 村上特別(500万下)  2着

アズは、3番人気で2着でした
あははは。アズがこんなに人気になるのは、新馬戦以来です
密かになんですけど、アズは必ず人気よりも良い着順になっています(笑
少しづつですけど、実力を発揮してきたかもしれませんね
まぁ、勝てていないのは、のん太くんが追込に慣れてないのも大きいかもしれません。(未だにEですから~)
マンタロとアズでのん太くんが成長してくれるとうれしいなぁ~


                                      - 8月3週 -
ふぃ~
なんとか溜まっていた競争成績は更新できました(笑
今週は、スプリとプレアが出走なので、明日はすぐ更新したいと思います。

それから、マンタロですけど、前回のレース後に1800mのレースに使うって書きましたけど、菊花の競馬場には2400mの未勝利があるんですね。
最近知りました(笑
既に登録は済ませているんですけど、次は得意の2400mのレースに出走させます。
いろんなところでマンタロウ大戦が話題(?)になっているので、うちのマンタロもがんばってほしいですね
【2007/03/28 21:03 】
名称未設定_10 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<17S8月3週の成績 | ホーム | 17S7月4週の成績>>
コメント
いつも役に立つ情報ありがとうございます
私もブログを始めましたので
もしよろしければ暇なときにでも見に来てください
では頑張ってくださいね
【2007/03/28 21:19】
| URL | 競馬大好き野郎 [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/144-2f4a1e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
