【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17S7月3週の成績
アルトクラリス 3歳上1000万下  2着

クリスは、1番人気で2着でした
うん。予想どおり勝てませんでしたね(笑
それでも2着に入りましたし、フリレで出したことも無いようなタイムで走っているので、よくがんばったと思います。
これで調子が落ちたので放牧です。
このところ、2着3着が続いているので、あと1勝出来たらうれしいです


                                      - 8月3週 -
ここ数日はいろいろありまして、ブログの更新が滞っていました
チョット落ち着いたので、これからは大丈夫だと思います(笑
見に来てくださったみなさま、失礼しました m(__)m
【2007/03/28 21:03 】
名称未設定_10 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<17S7月4週の成績 | ホーム | タイムはあまりよく無かったですけど(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/142-10c28451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
