【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17S7月1週の成績
プチノアール  皆生特別(1000万下)  6着

ノアルは、2番人気で6着でした
勝ったのはケイオウさんのフロラフルルちんでしたね
タイムが1.31.1でしたから、不利枠でなくても勝てませんでしたね(笑
今回の結果は残念でしたけど、1000万勝利を目標にがんばってほしいです
騎手イベントのため、連続して出走してもらってましたけど、調子が落ちてしまったので、これで放牧で~す。
ノアル。おつかれ~


先週のレースでは、うれしいことがありました。
事前にお知らせしていましたけど、恵泉のアクアさんのところのアクアセレナーデちんが、見事に1着
アクアさん、おめでとうございます

うわぁ~。オーヴの仔の初勝利です
2番人気でしたけど、見事に勝利をおさめてくれました
うちのオーヴ仔は、・・・なので、セレナーデちんに期待してます。
今後のレースに注目です

                                      - 7月2週 -

今週は、スプリが出走します。

スプリのレースっ

 土曜函館11RのSTV杯

うん。不利枠だけは免れましたね(笑

今のところ8番人気になっていますけど、タイムだけで考えればもっと人気があっても良いかも~(笑
まぁ、他の仔も強いのでこんなものでしょうか
フリレでのタイムは、1.44.7ですけど、さて実際のレースでは。。。
良いレースを期待してます。


ふぅー。昨日は、なんかお疲れモード。。。
帰ってからも仕事をしている状態で。。。
家に帰ってきてまで仕事をさせないでほしいですね(笑
【2007/03/23 07:08 】
名称未設定_10 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<17S7月2週の成績 | ホーム | 17S6月5週の成績>>
コメント
何とか一着を取れましたね、応援ありがとうございましたっ
一応次走予定はニ連覇を目指してマリーゴールドですよw
勝つまではいかないだろうけど、善戦を期待してます^^;
【2007/03/23 08:55】
| URL | アクア [ 編集] |
>アクアさん
改めておめでとうございますi-179
次はOPのレースに出走なんですね。
相手は強いと思いますけど、がんばってほしいですねi-236
うちのオーブの仔は、まだまだですi-241
2歳のうちに1勝できるようにがんばりますi-229
【2007/03/24 00:03】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/139-9eb57acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
