スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17S6月5週の成績
メルマンタロウ   2歳未勝利         3着
アルトクラリス   潮騒特別(1000万下)  3着
ボンドスプリング  京橋特別(1000万下)  6着

あはは。惜しいレースはありましたけど、勝利をあげることは出来ませんでした
密かに4週連続勝利かぁ~!なんて思ってましたけど、さすがに無理でしたね
先週で、騎手イベント期間も終了なので、気持ちも新たにやっていきたいと思います(相変わらず変なまとめ。。。

マンタロは、4番人気で3着でした
予想通り、「もうチョット長いレースが~」と言われました。そんなのは出す前からわかってましたよ~
まぁ、人気より上位でしたし、タイム差0.1、1着2着とはそれぞれハナ・1/2差なのでよくがんばったと思ってます。
勝った馬が、友人のニコニコ金融さんのメタルクラッチュくんでしたから、負けたましたけど、なんかうれしいですね(笑
うん。お父さんがオトサタくんなので、距離適正の差が出たかもしれませんね
さてさて、2歳のレースは、マンタロの適距離のレースがないので、次のレースはどうしましょ(笑
まだ、ロケットスタートも覚えてませんし、調教も完璧では無いので、しばらくは調教することになりますけど、次は1800のレースに使いますかね。
2歳のうちに1勝上げることが目標になるかもしれません

クリスは、2番人気で3着でした
タイムはあまりよく無かったですけど、こんなものですね。
勝った馬がセツナさんのキャットヴェイルくんなので、仕方が無いですね
調子は落ちていないので、次は1600mのレースで勝ちに行きたいと思います(笑

スプリは、5番人気で6着でした
うん。よくよく見たら・・・不利枠だったんですね。。。orz
レースは、良い感じで逃げていましたけど、最後はあっと言う間に抜かれてしまいましたね。
結果は残念でしたけど、これがスプリの実力では無いと思うので、次のレースでリベンジしてほしいと思います。
調子も落ちていないので、次が勝負ですね


今週は勝利することは出来ませんでしたけど、マンタロとスプリのお陰で、のん太くんの中距離パラが上がりました。
のん太くんが成長してくれたので、満足です


                                      - 7月1週 -

今週は、ノアルが出走します。

早速ですけど、ノアルのレースっ

 阪神日曜9Rの皆生特別(3歳上1000万下)

あー。またまた不利枠。。。orz
今のところ2番人気なってますけど、これはきびしいですね
タイム的には、好勝負になるかも!?って思っていたのでチョット残念です(笑
それにしても、メンバーがすごい・・・
野良猫さん、まつ爺(まつくら)さん、マキナさん、トリカゴさん、ケイオウさん、ドルメロ牧場(リッキー)さん・・・
うぅぅぅぅ。こわいですねぇ~
どっちにしても勝つのは難しいので、5着を目標にがんばってほしいです


それから、今週はもう1つ注目のレースがあります。
皐月日曜1Rの2歳新馬戦です。

このレースに、恵泉のアクアさんのアクアセレナーデちゃんが出走します。
同じ馬主会のアクアさんの仔が出走するレースなので、もともと応援するつもりでしたけど、このセレナーデちゃんは、オーヴの仔なんですよ
オーヴは、今Sから種牡馬になったので、これがオーヴの仔の初めてのレースになるわけです
今のところ、2番人気になっていますので、期待できそうですね。
レースを楽しみにしたいと思います。


それでは、また夜にお会いしましょう~

スポンサーサイト
【2007/03/22 07:16 】
名称未設定_10 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<17S7月1週の成績 | ホーム | 17S6月4週の成績>>
コメント
はじめまして^^
私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/keibayosotv/archives/50936760.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/03/22 08:09】
| URL | 競馬予想 [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/138-48579bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
