【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
17S6月2週の成績
クロアプレミア 麦秋S(1600万下)  1着
プチノアール  3歳500万下      3着

プレアは、2番人気でしたけど、見事に勝利をおさめてくれました
応援していただいたみなさん、ありがとうございました
ダートが得意とのコメントをもらってましたけど、半信半疑なところもあってドキドキしてレース観戦しましたけど、持ち前(?)のド根性で競り勝ってくれました
うん。1600万下のレース初勝利です。
プレアは、以前からかなり期待していた仔なので、ここまで成長してくれて、とてもうれしいです
次は、OP勝利が目標になりますけど、プレアはまだまだがんばってくれると思うので、これからも応援、よろしくお願いします

ノアルは、3番人気で3着でした
不利枠と体調8割だったので、この結果は仕方ないですね。
レースでは、1人で他の仔を離して逃げていて、堂々とものでした。
最後は、抜かれてしまって3着になりましたけど、見せ場十分で見ごたえのあるレースでした。
これも、のん太クンが成長してきているのが大きいかもしれません。
次は、体調をピークにして、ぜひリベンジしたいと思います。
ノアルっ、ガンバレ


この結果で、馬主レベルがLv9になりました。
次のレベルにあがるためには、OP勝利が条件になりますので、チャンスがあれば積極的に出走させていきたいと思います。

                                      - 6月3週 -
今週は、クリス、アズ、スプリの出走があります。
騎手イベント狙いの出走です

チョット時間がありませんので、手短に(笑

アズのレースは
 東京土曜5Rの3歳500万下

正直、アズは、走ってみないとどうなるかわかりません(笑
いつも人気は無いですけど、印は付いていたりしますし・・・
わたしは、枠連買って応援します。(馬単を買わないのは・・・


クリスのレースは
 東京土曜10Rの湘南S(1600万下)

現在のところ、何故か1番人気になっていますね
体調が8割程度なので、勝つのは難しいかなって思っています。
目標は、5着以内ってことでお願いします。
馬券は、馬単を購入して応援です(笑


スプリのレースは、
 中京日曜6Rの3歳500万下

スプリも1番人気になっています。それも1.8倍の!?
これって、負けるパターンですね(笑
まぁ、セツナさんの仔も出ていますから、きびしいですね
のん太クンが成長するためにがんばってほしいです。
馬単を買って応援しますw

今日は、時間が無くてアッサリ&スッキリでした(笑
まぁ、お暇な方は、応援していただけるとうれしいです。

では、また夜に~
【2007/03/19 07:39 】
名称未設定_10 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<きのうめりぃが(BlogPet) | ホーム | たまには出走情報でも・・・>>
コメント
レベルUPおめでとうございます~
2頭ともいい走りでしたね^^
うちは注目してもらったのに
ふがいなくって・・^^;
ぼちぼちがんばるんで注目しなくていいですよ~(´・ω・`)
【2007/03/19 08:05】
| URL | だんちょ [ 編集] |
>だんちょ
応援ありがとうございますi-237
十万石のみなさんの仔は、つねにチェックさせていただきますよ~i-236
だんちょも地獄に来てしまったんですね・・・orz
【2007/03/19 22:20】
| URL | のりっち [ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/134-3abe325d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
