スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たまには出走情報でも・・・
いつもは、競争成績に合わせて書いていましたけど、
今週は、注目(?)のレースなので書きますね~(笑
もしかしたら、こっちの方が良いかもしれないと思いつつ。。。

今週は、プレアノアルが出走します

まず先に、ノアルのレースからっ

 中京日曜6Rの3歳500万下

うん。バッチリ不利枠・・・orz
15頭中、外から2つ目・・・

今のところ3番人気になっていますけど、きびしいかもしれません(笑
しかも、調子は8割程度です。ごめんなさい
折角の騎手アップイベントですから、のん太クンに成長してほしかったので・・・
目標は5着以内と言う事でよろしくお願いします。
馬券を買う方はくれぐれもご注意ください(笑
一応、昨日計測したタイムは、1.44.8でした。

このレースには、我が恵泉のプレーンさんと、八ツ橋十万石の軍師でだんちょこと、ななじゃむさんの仔も出走していますね。
レースでは、知り合いとか友人とか関係なくガチンコ勝負です(笑
がんばって切磋琢磨していきましょう~(って変なまとめ。。。)


それから、プレアのレースはっ

 東京日曜10Rの麦秋S(1600万下)

うん。このレースは8頭なので、不利枠の心配はありませんね(笑
唯さんの影響からどうも不利枠には敏感になっているようですw

今のところ2番人気になっています。
プレアは、今まで芝のレースばかり走ってましたけど、前走のレース後のコメントで、ダートの方が良いとのことでしたので、このレースに出走させました
うん。お父さんのクロスミュール様は、バリバリのダート馬ですからね。
それにタイム計っていてもダートも良い感じです
昨日のタイムは、1.35.9でした。
ただ、美帆タンのダートパラCに落ちてます・・・orz
うちは、基本的に芝の短中がメインですから(笑

このレースにも、知り合いの仔が出ます。
恵泉のすぴあさんとプレーンさんの仔です。あと馬顔大王さんも、よくフリレでご一緒します。
すぴあさんのスズナちゃんとは、仮想麦秋Sで実際にいっしょに走ってみました。
どちらが勝ったかはナイショと言う事で・・・
良い勝負だったことは、報告しておきます(笑


うん。今週のレースは注目ですね。
わたしとしては、プレアもノアルも5着以内に入ってくれて、のん太クンが成長して、馬主経験値もアップして、レベルアップ出来れば十分です
って、どこまで贅沢言っているんでしょうね。
まぁ、素人馬主ですから・・・


                                      - 6月2週 - 
スポンサーサイト
【2007/03/18 07:59 】
名称未設定_4 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<17S6月2週の成績 | ホーム | 17S5月4週の成績>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norich.blog80.fc2.com/tb.php/133-28e995aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
